~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

私の森年表

こんばんは~ヽ(*´▽)ノ♪

お久しぶりです(´∀`*)♪

 

お久しぶりの更新で。

このブログお休みの間に何があったのか、どう書こうか~と考えたのですが。

 

思いつかん(*´ー`*)

 

思いつかないので、私の村長遍歴の備忘録も兼ねて"My森年表"を作ってみました。

 

こうやって時系列に書いておかないと本気で忘れそうだからね(*`▽ノ´*)オーホホホ

 

この年表を下にツゥーーーッと読んでいけば、なるほど、結果2ヶ月何もしてないんだな(( ̄_|って事が世界に知れてしまいます(笑)

 

 

森年表♪

2014.8     後れ馳せながらwiiの"街へいこうよ どうぶつの森"にハマる。

                  →これをキッカケに森ブログを読むようになる。

2014.9     家族に内緒で自分用の3DSと"とびだせ どうぶつの森"のソフトを購入

               →おおはま村にアヤ村長誕生。

f:id:fanfan-animals:20170203205311j:image

右も左も分からないまま、森lifeを満喫する。1ごうがお気にいり。

 

2015.8     ハッピーホームデザイナーの購入。

                 →これを期にブログを立ち上げる。

残念。すぐ飽きた(;`∀´)

 

2016.1     サブ村購入。

                 →ゆんたく村におばぁ村長誕生。

f:id:fanfan-animals:20170203205354j:image

沖縄風の村を目指し就任したものの挫折。ただの田舎村になる)

タイムトラベル、海ピコ、厳選(斜め滝)それまでに得た森スキルを存分に発揮し村長生活を謳歌する。

2016.5     サブサブ村購入

→せんとらる村にこい村長誕生。

f:id:fanfan-animals:20170203205417j:image

セリーグ各球団のユニをエイブルに置き住人にユニを来て貰って遊ぶ村。村長はcarp推し。

2016.7     2年近くコツコツやってたメイン村(おおはま村)を自分の不注意で消してしまう。

                 →3DS投げる(勢い)

2016.8     かりゆし村にアヤ村長誕生(消えたおおはま村のソフトね)

f:id:fanfan-animals:20170203205439j:image

ポンチョに再会で大喜び。

 

2016.10   森の大型アプデに歓喜(睡眠不足)

                 →アプデ後の仕様が想定を越えていて最初は小躍りする。

                 →え(☆∀☆)?amiiboで好きな子だけ呼べちゃうの?やってみよ!と怒濤の住人入替え実施。

                 →次第に"何でも思い通りになってしまうモヤモヤ感"が噴出。

                  →森にinしない日が出てくる。

2016.11    ブログ書きたくない病発症。

                   →村壊したい衝動に駆られる。

                   →村を壊すのを諦めて4つ目の村を購入。

                   →……かりゆし村リセット(結局w)

                   →ブログお休みへ。

                   

2016.12     さらにゆんたく村リセット(重症)

                    →新しい土地を求めておばぁ老体にムチ打ち旅に出る。

2017.1       おばぁ土地をget。

2017.2       ブログまたやろうかな虫を捕獲。

                    →おばぁ気合い入れてブログにupできる所まで村興しに励もうと思うが疲れる(おばぁだからw)←今ここ。

                      

 

と、言うことで。

整備しまくるぞ!と入れた気合いも、あっっと言う間にライフ♥消化して今に至ります(笑)

 

ライフないからしょうがない( ̄^ ̄)

今はの~んびり進めて。

"村整備に燃える虫"捕獲したら、その時はその時で、思いのままに燃えてみようかな。

 

って、ことでまだ全然初期村の見所なしの森の記録をポツリポツリとupしていけたらと思っております。

記録に残していくことで、また森にinするの楽しみが増えるといいなぁ。

もしかしたら気まぐれ更新かもしれませんが、更新したときはまた暇つぶし程度に通り過ぎていただければ嬉しく思います。

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

  

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする