
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

来季の誓い。

こんばんは~(o゚□゚)o

 

私のnanaco、どこいったぁ~(´□`; )?

 

今日はせんとらる村~♪

 

この日はおれんじ村のじぇい村長が遊びに来てくれました~(*´艸`*)

おれんじ村の日 表通り☆裏通り

 

これね。電車で来るところを撮ろうと待ち構えていたのに。

 

ヘークショーンッ(>ω<)/。・゜゜・


f:id:fanfan-animals:20161117033824j:image

( ゚д゚)ハッ!もう外におる‼って言う図ね(笑)

 

Twitterやブログ巡りで見かけていたフーコさんのリボンを頂いて。
f:id:fanfan-animals:20161117033833j:image

こいちゃん、うっとりですよ(似合わんのだがコレが(-∀-`; ))

 

虎ガールのじぇい村長は。
f:id:fanfan-animals:20161117033850j:image

退団と噂されてる虎党の助っ人を説得しに来た。 

f:id:fanfan-animals:20161117033910j:image

何でしょ( ̄▽ ̄;)このアウェイ感。

f:id:fanfan-animals:20161117033923j:image

この状況いじけるしかないρ(тωт`) イジイジ

ゴメスさん、心変わりした?

f:id:fanfan-animals:20161117033937j:image

……┐('~`;)┌フッ結局ゴメスさんがサインしたのは退団届けだった。

あーた、来季から日本の他のチームならややこくなるから大人しくしててよ(=д= )

 

鯉党と虎党が揃えば野球をするのが鉄板だけど。

f:id:fanfan-animals:20161117033946j:image

デッドボールでもめる二人(笑)

当たったって!当たった当たった‼

あー!痛たたた(>_<")………猛アピールして。

達川ばりにデッドボールをもぎ取ってやりましたΨ(`∀´)Ψケケケ

 

せんとらる村は各球団のマスコットを誘致しているのだけど。

f:id:fanfan-animals:20161117034029j:image

この子にだけは言っておきたい事がある。

f:id:fanfan-animals:20161117034051j:image

オレンジのうさぎも今季の爪の甘さに化石化してもうて。

f:id:fanfan-animals:20161117034100j:image

そうだそうだ!あの絶望を味わえー!

f:id:fanfan-animals:20161117034116j:image

って、調子に乗ったら虎さんめっちゃ睨まれて( ̄▽ ̄;)

こいちゃんのとばっちりを受けた(笑)

やよいさん、恐いよ(-_-;)

 

そして。キャンプにて。

二人で修行をする。

 

金元!新井!
f:id:fanfan-animals:20161117034131j:image

新井!新井‼
f:id:fanfan-animals:20161117034143j:image

あ・ら・いぃぃーーーーーーーッ‼

f:id:fanfan-animals:20161118002440j:image

よし(σ´Д`)σ来季も金元アニキ食うぞぉーo(`^´*)

そう二人で(‼)誓った夜でした♥……ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

最後に部屋でまったりして。
f:id:fanfan-animals:20161117034158j:image

2ショットなど撮ってみる。

f:id:fanfan-animals:20161117034216j:image

ちょ。狭いわよ( ̄▽ ̄;)幅!幅‼

f:id:fanfan-animals:20161117034231j:image

とても楽しい時間でした。

じぇい村長、遊んでくれてありがとうございました(*´∀人)♪

 

こいちゃんが最後に肩を落としてるのは、明るい所で見ても。

せっかくのリボンが更に似合わない事に気づいたから(笑)

 

もっと女子力あげなければ(笑)

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(*´∀人)♪

 

 

 

 

 

広告を非表示にする