
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ホラーBIRTHDAY。

おはようございま~す(o゚□゚)o

 

今日はずっと改装中だったモールがさらに増床open。

amiibo単品売りしてた書店もリニューアルopenするんですって(* ̄∇ ̄*)

ウフフフ(´∀`*)~♪買いに行こうε=(ノ・∀・)ツ

 

今日はかりゆし村~♪

 

パーチクさんがせんとらる村に引っ越して後、パーチクさん宅跡地にやっと交番が建ちました(*´▽`)

f:id:fanfan-animals:20161116075733j:image
長い道のりだったぜぇ。

そして。パーチクさんのお引越し後、子供村から無事にこの方が入村。

f:id:fanfan-animals:20161116075702j:image

また好きなメンバーで一緒に暮らせるよぉ(;∀; )

 

その後、タコリーナさんに自然に引越しフラグが立ち普通系が多いことから、電波へお見送り。

……でも、我慢ならない私。

amiibo+カードでカワイイ子から選んで召喚したのですが、

アクリルさんったら……普通系の子でした( ̄□||||!!

 

そのまた次に。

家の位置を調整しようとルナさんを送り出します。

最後の手紙には写真がついていて。

f:id:fanfan-animals:20161116075642j:image

仲良くなってたんだなぁと嬉しくなるヽ(´▽`)ノ

裏に書いてある言葉は。

f:id:fanfan-animals:20161116075650j:image

ルナさん……追われる立場の者が言うか( ̄▽ ̄;)

 

その後、またまたamiibo+カードでカワイイコ召喚し。

この日は予定地が建ちました。

f:id:fanfan-animals:20161116075749j:image

予定地ができてパッチさんもウキウキo(^o^)o

 

村も一通り回ったし、ジュンさんに会いに行こー!‼


って、ジュンさんに会いに行ったら。

まさかのBIRTHDAY(;`・ω・)マジカ

f:id:fanfan-animals:20161116075834j:image
そうか。そうだよね……( ; ゚Д゚)

私も体の震えが止まらない……(((((゜゜;)サー

 

こ、こんにちは……(((゚□゚;)
f:id:fanfan-animals:20161116075847j:image

そ。そうですね(あ、足、ちゃんとありますか?)

 

そう言って、初めましてのご挨拶をしたのだけれど。 

f:id:fanfan-animals:20161116075858j:image

 イヤイヤイヤイヤ(((-д-´。)(。`-д-)))

待て待て待て待て(;-ω-)ノ(;-ω-)ノ(;-ω-)ノ

f:id:fanfan-animals:20161116075910j:image

すぅ~( *o*;)はぁ~( *O*;;)

 

日付は9/29ジュンさんのBIRTHDAY。

 

村には新住人の予定地が建ち。

f:id:fanfan-animals:20161116101732j:image
明日、引っ越してくる方のお名前は……Σ(lliд゚ノ)ノ 

f:id:fanfan-animals:20161116075923j:image

 

……( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
f:id:fanfan-animals:20161116102245j:image

 

お前!どこから入った来たっ( ;゚皿゚)ノシ

ホラーだ~~~~~(m--)m

 

ゆうたろう、コキ使われ過ぎて混乱した件(笑)

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(*´∀人)

 

バグ……。でしょうね(笑)

 

広告を非表示にする