~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

怒濤の住人入替え。

こんばんは~ヾ(●´ω`●)

 

連日WBC強化試合でしたね。

どの選手が出ても応援できるのは代表の醍醐味だけど。

贔屓の球団の選手が出たら、"頼むけぇケガせんとってよぉ~(-""-;)"って思ってしまう。

 

野球あるある。な気がする(笑)

 

 

今日は、せんとらる村~♪

こちらはcarp好きな村長こいちゃんが、野球ユニと動物たちと遊ぶ村でございます。

 

虎党ゴメスさんは2人でベンチに座ると笑ってくれるようになり。

f:id:fanfan-animals:20161113210157j:image

ゴメスさんとの仲も深まったある日のこと。

 

ゆんたく村のおばぁの元で。

f:id:fanfan-animals:20161113210213j:image

1ごうさんからの引越宣言が出ました。

 

新しいキャラも増えたことで。

今まで長く住んでる子や写真を貰った子は出して行こうかな(¨;)

と、考えた矢先の引越宣言。

 

2ごう3ごうもせんとらる村に居るので、もちろんOKしましたが、問題はせんとらる村が10人村だと言うことでした。

amiiboだと押し出しができるのですが。

自然のフラグだと押し出しはムリ(-""-;)

 

で、その頃せんとらる村のパッチが引越宣言。

f:id:fanfan-animals:20161113220658j:image

おぉー( ノ^ω^)ノniceタイミング!‼と思い、パッチを一旦子供村に預けます。

(写真違う上にタイムトラベルで秋←→冬を行ったり来たりしてます)

 

 

そこからですよ( ̄▽ ̄;)

1度、気持ちに火が付いたら止まらない性格の私。

 

怒濤の住人入れ替えが始まりました(;´Д`)ハァハァ

 

因みに……メインとサブで4人登録していて自然入村を楽しもう♪とのコンセプトでしたが、戦隊の家を並べたくて。

予定地厳選用に、一人消した上での住人入れ替えをしました。

プレイヤー4人の時の2ごうさんのお引越しはこちら→即ダンボと予定地を確かめよう‼ - fanfan-animals

 (これはもう諦めた件(笑))

 

 

せんとらる村住人入替え~。

時系列順で行きますが、もう途中意味分からなくなるかも(-∀-`; )

こいちゃんでさえ、イミフw

 

①パッチ→自然の引越フラグで出村(子供村へ預ける)

②1ごう入村(ゆんたく村より~)

9人村への勧誘だったのでマイデザ空けた土地に、ピンポイントで予定地が建ちましたヽ(*´∀`*)ノ(厳選2回)

来て欲しい土地以外は、マイデザ貼りまくりの術(‐人‐)ニンニン

 

③4ごうをamiiboで召喚(ゆんたく4ごうとは別の4ごう)

→やさおさんを押出し(写真get)

f:id:fanfan-animals:20161113220824j:image

やさおさん押出しなので。

4ごうさんの予定地可能性→村長が用意した土地orやさおさん跡地。

でも、厳選中100%の確率でやさおさん跡地に建ったため、諦めてそこでセーブ。

 

④4ごう宅の場所が気になるので4ごう押出しのためにゴンゾー召喚。

4ごうさん押出しなので。

ゴンゾーさん予定地可能性→村長が用意した土地or4ごうさん跡地

(10人目の入村でしたが押出しできました)

厳選12回、やっと村長ご用意の土地に予定地が建つ。

 写真撮ってなかった( ̄▽ ̄;)スマン。ゴンゾー。

f:id:fanfan-animals:20161113222534j:image

因みに……ゴンゾーさんは、ドアラ代理(笑)

 

⑤ヒノコさん自然フラグで出村(写真get)

f:id:fanfan-animals:20161113214547j:image

9人村になる。(タイムトラベルしてます)

f:id:fanfan-animals:20161113220953j:image

さすが火の鳥( ; ゜Д゜)

 

⑥パーチクさん入村(かりゆし村より~)

9人村への勧誘だったので、ピンポイントでマイデザ空けた土地に来た(*´▽`)v

f:id:fanfan-animals:20161113212027j:image

f:id:fanfan-animals:20161113214614j:image

(隣はゴンゾーさんお宅)

 

amiiboにて再度4ごうさん召喚

→クスケチャさん押出し(写真get)

f:id:fanfan-animals:20161113221104j:image

よく、分からん(;`・ω・)

 

4ごうさん予定地可能性は村長が用意した土地orクスケチャさん跡地。

厳選8回目で村長ご用意土地に予定地が建つ。

f:id:fanfan-animals:20161113221041j:image

また新しい4ごうさん。

 

amiiboにてやよいさん召喚

アセロラさん押出し(旧息子村から預かった子。新息子村へ送り出す)

f:id:fanfan-animals:20161113214640j:image

やよいさん予定地可能性は、村長が用意した土地orクスケチャさん跡地。

2回目で、村長ご用意の土地に予定地が建つ。

f:id:fanfan-animals:20161113214216j:image

やよいさんはジャビット代理(笑)

f:id:fanfan-animals:20161113214713j:image

ジャビット……意図あって化石のウサギな訳ではありません(´-ω-)

ただの手持ちamiiboカードの事情よ(笑)

 

amiiboにてジミー召喚。

→レイチェルさん押出し(写真get)

f:id:fanfan-animals:20161113214827j:image

f:id:fanfan-animals:20161113221238j:image

そうだそうだ‼

レイチェルさんの頭、りゅうちぇるそのものーΨ(`∀´)Ψケケケ

 

ジミーさんの予定地可能性は、村長が用意した土地orレイチェルさん跡地。

f:id:fanfan-animals:20161113221403j:image

これが、一番時間がかかったかな。15回以上した気がする。95%でレイチェルさん跡地に予定地が建ちました(-o-;)

 

ジミーさんはDeNAのハムスターのマスコット……?(DBスターマンって言うらしい…)代理ね(*´▽`)

f:id:fanfan-animals:20161113221455j:image

ハムスターってだけで、もう君はDe党確定(笑)

 

 

この間、何度となくタイムトラベルしてて。

何が一番驚いたって。

ゴメスが虎ユニ着て現れた!!( ; ロ)゚ ゚

f:id:fanfan-animals:20161113222702j:image

ゴメスさん、超似合ってる(笑)

ってか、まさかのゴメスが虎ユニ。5番じゃなく1番(笑)

笑ってもーたよ(*≧∀≦)ハハハ

f:id:fanfan-animals:20161113222809j:image

ぐいぐいこいちゃんとの距離を詰めるゴメスさん。

来季も阪神に居てくれるといいなぁと願います。(ネタのためかw)

f:id:fanfan-animals:20161113223116j:image

おぅ。私も朝から森の世界が広がった気がした一日だったよ。

ハイ。おやすみ(笑)

 

 

これ、私でも?(  -_・)ん?って所があるから読まれている方は、余計に頭の中に???だらけだと思いますが。

 

とにかく、一気にやったんだな~。くらいで見ていただければ……( ´△`)と思います(笑)

自分でもやり過ぎて混乱(@ ̄□ ̄@;)!!

 

でも。

せんとらる村( *´艸`)

1ごう

2ごう(追々、家の場所を変えるつもり)

3ごう

4ごう

ゴメス(虎党トラッキー代理 兼 ゴメスそのもの(笑))

パーチク(燕党 つばくろう代理)小鳥族入替え→目標ツバクロ

ゴンゾー(竜党 ドアラ代理)コアラ族入替え→目標ユーカリ

やよい(G党 ジャビット代理)うさぎ族入替え→目標リリアン

ジミー(De党 DBスターマン代理)ハムスター族入替え→目標ハムスケ

クリスチーヌ……こいちゃんの一存にお任せ(笑)

 

あまり、住人を固定しても面白味がないし。

その種族で入替えならアリかなぁと思ってのメンバーでした。

 amiiboの事情って事もあるけど……。

 

ここまで書いて( ゚д゚)ハッ!

 

奥さん!大変(o゚Д゚ノ)ノ

カープのマスコット、スライリー代理が居ないじゃないか( ̄▽ ̄;)

 

でも、スライリー……。

全く、代理になるような動物が思い浮かばん……(-∀-`; )

ワニか?

スライリー。あなたは一体、何もの?

f:id:fanfan-animals:20161113234504j:image

タツオ…+クロコ……か(-∀-`; )?

 

ま。疲れたから。

スライリーは一時保留。

寝よ。おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

 

 今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(*´∀人)

 

広告を非表示にする