
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

感謝。

こんばんは~♪

 

今日は、半分私信でございます(*`・ω・)ゞ

 

もう11月も中旬。

時々このブログに登場するbluerose村と出会ってもうすぐ1年になろうとしてます。

(あと1ヶ月程ありますが)

 

去年の今頃は、子供とのローカル通信くらいしかしないチキンな私が。

 

何故、bluerose村のページを見つけたあの時、勢いで管理人様に連絡したのかは。

 

今でも謎ですが(笑)

あの時の私は(*^ー゚)b グッジョブ!!でした。

 

そこで偶然出会った方と(自信なくて避けてた時期も長いですが(笑))、アクションもよく使えないまま少しずつ話したりして。

だんだん何となーーく、お話ができるようになりました。

(お付き合い下さった方、ありがとうございました(人´∀`)♪)

 

bluerose村をほぼ24h開けて下さってる事で、

特産を売るのも署名もわざわざ子供のDSを持ってきてー。

カセット差し替えてー。

を、せずとも好きなタイミングで行けたりするのもすごく助かっていて。

 

本当にありがたいなぁと感じております(*´▽`)

 

そして。たもつ愛にて、お仲間になったこの方は。

f:id:fanfan-animals:20161111225341j:image

(安定のびよ~んキティよ(笑))

管理人様からお譲り戴いたamiiboカードで召喚いたしました。

本当に近くのセブンは全くダメだったので諦めてたのですが。

もう、感謝しかありません( ;∀;)

 

どんだけお世話になっているんだ(*´艸`*)私‼

 

と。言うことで。

ただ今、野球もブログもシーズンオフのこいちゃんが。

予定地検証でタイムトラベルしまくって。

チケットが貯まってしまい。

あまり、アイテム欲もないもので。

 

村長さんへのお礼の気持ちと。

出入りされてる方へお近づきの気持ちを込めて。

f:id:fanfan-animals:20161111232655j:image

タクミフィギィアで貰えるアイテムやら。

f:id:fanfan-animals:20161111232707j:image

落とし穴のタネやらをΨ(`∀´)Ψケケケ

ザクザクと埋めて参りました(笑)

f:id:fanfan-animals:20161111232910j:image
f:id:fanfan-animals:20161111225158j:image

f:id:fanfan-animals:20161111225141j:image

f:id:fanfan-animals:20161111225150j:image

f:id:fanfan-animals:20161111225216j:image

早い者勝ちです(`・∀・´)

各複数ありますが。

無くならないのも淋しいし(*´▽`;)

 

どれだけ持っていくかは、見つけた方にお任せします。

人任せか!人任せだよっ(ノ∀`)

 

こいちゃん、掲示板書くの忘れたぜって。

おばぁでinしたら。

f:id:fanfan-animals:20161111225315j:image

落とし穴のタネ埋め……(´ 3`;)~♪!

な~んてとても言えなかった( ̄▽ ̄;)

 

そして。

アヤでinして。

f:id:fanfan-animals:20161111234003j:image

自分で落ちたわ( ̄▽ ̄;)

 

探される方はお気をつけ下さい~♪

(落ちたらすみませんm(_ _)m)

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)♪

 

 

 

広告を非表示にする