
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

おばぁ歩けばゴリラにあたる。

こんばんは~(o゚□゚)o

 

今朝、セブンに寄ったら店の外に謎の列。

"アレ、何ですか?"ってレジのおばちゃんに聞いたら。

カープnanaco

 

仕事帰り期待せずに寄ったら、やっぱり受付終了だそうな( ´△`)

……期待せず(-""-;)?……だったら寄らないよね(笑)

 

 

今日はゆんたく村~♪

 

この間引越をしたマモルさんからのお手紙には写真が付いていて。
f:id:fanfan-animals:20161111084133j:image
裏に書いてた言葉は…。
f:id:fanfan-animals:20161111083732j:image

Σ(・∀・|||)ゲゲッ‼おばぁと同じ誕生日!

f:id:fanfan-animals:20161111083746j:image

(*`艸´)アハハ‼

お前がなっ(*^)/☆(+。+*)

 

そうか。

おばぁと同じ日に生まれたのは。

山田邦子

森口博子

マモル。

覚えておこう(笑)

何だこの系統は( ̄▽ ̄;)

 

村を散策すると、ニューフェイスたちが集まってゆんたく(おしゃべり)をしていた。

 

何だかリラさん、思った以上に色白で。

f:id:fanfan-animals:20161111083815j:image
まつげがレディー・ガガに見えてしょうがない。

話を聞きながら。

おばぁは、この時点で。

f:id:fanfan-animals:20161111124549j:image

何でマッスルさんを勧誘したのか考え込んでいた(*_*)⁉

 

そんなニューフェイスゴリラたちは、アッと言う間に村に馴染んで。

f:id:fanfan-animals:20161111125127j:image

何でもう内部事情を知っている?

 

おばぁを悩ますマッスルさんは。

f:id:fanfan-animals:20161111083902j:image

白眼を剥くことが判明した(*`艸´)

何だっ(*`▽´*)良いところあるじゃないかっ‼(白眼)

 

パーカーズに行っても。
f:id:fanfan-animals:20161111083920j:image

元祖ゆんたくゴリラに会う。

 

外に出れば。

愛おしいゴリラに会う……(*´艸`*)

f:id:fanfan-animals:20161111083914j:image

たもつが好きぃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

 

ガガゴリラ。

白眼ゴリラ。

戦隊ゴリラ。

アイドルゴリラ(これ、たもつね(笑))

 

マスター……。
f:id:fanfan-animals:20161111083933j:image

何で、この村ゴリラばっかりなんだろ……(-""-;)

 

おばぁ歩けばゴリラにあたる……( ̄▽ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20161111175148j:image

おばぁさん、アナタが全員勧誘して来たんですよ。

 

って言われた気がした。

 

その通ーーーーーりΨ(`∀´)Ψケケケ

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)