
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

土地厳選って楽になったんじゃないの?

ゆんたく村

こんにちは~(o゚□゚)o

 

昨日は選挙一色でしたね。

外国の政治の事はよく分からないけど、世界が平和であり続けるように……って切に願います。

 

 

今日はゆんたく村~♪

 

昨日の記事の続きから~ε=(ノ・∀・)ツ

 

おれんじ村のじぇい村長におれんじ村の日 表通り☆裏通りマモルさんを送り出して翌日。

 

入村して貰う子の家の厳選を始めました。

 

の前に。

昨日Twitterで公式の森アカウントがこんなツイートをしていました!!( ; ロ)゚ ゚

 

スゴい‼公式の発表。

って事は、前記事のせんとらる村は選べる5×5の場所がなかったから、"カンベンしてほしいだなも"ってことなんですね(笑)

 

では、ゆんたく村のニューフェイスの家の厳選。

 

地面の空いてるスペースにはマイデザを貼りまして。

来てほしい所に5×5のスペースを作りました。

 

もう、マイデザを敷いてない所と言えば。

①花畑

②マモルさん跡地(マモルさん宅が無くなると同時にニューフェイスの予定地が建つから)

③来てほしくて空けてる土地

 

多分、この3択くらいになると思うんです。

(-""-;)花畑も5×5以上の花畑が無ければ心配はないのかなぁ。

 

1回目。

f:id:fanfan-animals:20161110074420j:image

アァァアアΣ(゚д゚lll)出たっ‼

やっぱりかって感じです(-∀-`; )

 

でも、せっかく作った花畑。

それをいちいちテロ防止にマイデザに変えてくのもめんどうかなぁΣ(;゚∀゚)ノ

 

で、その途中のオートキャンプ場。

f:id:fanfan-animals:20161110074438j:image

住人登録されるまでは入れなくなってる~!!( ; ロ)゚ ゚

 

厳選に返って。2回目。

f:id:fanfan-animals:20161110074457j:image

ビンゴォーーー(≧∇≦)b

 

スゴい‼さすがアプデタヌキチ。

良い仕事しますなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

新住人の厳選。

スープ飲みながら15分で終了しました。

 

そして。翌日……。

 

入村して貰ったのはこの方。

f:id:fanfan-animals:20161110074515j:image

口癖は"ぷぅ"

プースケさんはキャンプにwiiU3DSを持ってきた良い子だ。

f:id:fanfan-animals:20161110074536j:image

……!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚エェェェェ‼

 

あ、頭の後ろ……。

空  気  栓  ( ̄▽ ̄;)‼

"ぷぅ"って本当に"ぷぅ"だな(笑)

いつか、おばぁ蓋……外してや…p(●`Д´●)

心の中でフツフツとと野望が生まれました(*`艸´)ケケケ

 

このプースケの厳選を楽勝で終えたおばぁは調子に乗って。

次の子を入村させます。

f:id:fanfan-animals:20161110074837j:image

キティトラック(=^ェ^=)かわえぇ。

 

遊びに来ていたのはリラさんで。

f:id:fanfan-animals:20161110123310j:image

勘違いも甚だしい(笑)
リラさんの紹介文は。
f:id:fanfan-animals:20161110081341j:image

ソコ気にするトコっす( ̄▽ ̄;)

 

こんなリラさんを見て。

おばぁのたもつ愛発動ですよ。

おばぁ、押し出してリラさんを誘います……。
f:id:fanfan-animals:20161110123843j:image
( ゚д゚)ヒーッ!ちょ。公にしないで‼リラさん(小声)

家のね。家のね位置がアレでね(--;)

もう、いつのストックか分からない娘の子を拾ったのよ(言い訳)

 

そして。翌朝にタイムトラベル。

いざ、厳選。

 

いや。タヌキチも公式にテロらないとか言ってるし楽勝だろーって(-.-)y-゜゜゜

 

思ってましたよ(=д= )

 

今回も可能性は。

①花畑

②ピーチクさん跡地(ピーチクさん引越と同時にリラさん予定地が建つから)

③たもつさん宅お隣(村長が用意した土地)

 

楽勝だって~(* ̄∇ ̄)ノ♪レッツゴーゴー

 

1回目。

f:id:fanfan-animals:20161110124510j:image
ピーチクさん跡地。

ちゃんと5×5にならないように。家の回りもビッシリマイデザ貼って。

3×3にしていたのにここかいっ( ;゚皿゚)ノシ

 

2回目。

f:id:fanfan-animals:20161110124729j:image

ほぉ。よく見つけたもんだ(低木と花だった)

 

3回目。
f:id:fanfan-animals:20161110124836j:image

ピーチクさん跡地。

・・・7回目。

f:id:fanfan-animals:20161110124828j:image

………( ;`Д´)時間だけが

………………(`へ´*)ノ刻々と

…………………(ノ`Д´)ノ彡過ぎていく

リラさん……。どんだけたもっちゃんの側イヤなんじゃいΣ(;゚∀゚)ノ


この間、予定地は9割の確率でピーチクさん跡地に建つΣ(゚д゚lll)

あっこはダメなの。

ゆんたく村オートキャンプ場封鎖禁止令あるのよ(TдT)

 

もう、何回目か分からないけど。
f:id:fanfan-animals:20161110125132j:image

やっっと違うとこがきた。でもここじゃないんだ(T∀T)

 

この辺で。もう諦めて1回寝たんだけど(笑)

 

また、目が覚めて厳選(-_\)アシタシゴト…

 

そして。結局何回目もわからないまま。

 

ついにっ‼

f:id:fanfan-animals:20161110125244j:image

たもつさんのお隣に、リラさんが住む決意をしました(笑)

エラいぞ!リラさん‼何て良い子だ(≧ω≦。)……遅いけど。しつこいけど。胸筋厚いけど。

 

タヌキチが宣言してた土地厳選。

とても辛いものになりましたへ(×_×;)へ

 

跡地に建つ確率高すぎ(*`Д´*)

 

翌日。

入村したリラさんは。
f:id:fanfan-animals:20161110125642j:image

安定の胸筋で、びよ~んキティちゃんも元気で。

おばぁは元気に仕事に行きました。

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)♪


にほんブログ村 応援していただけると励みになります。