~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

お疲レンジャーー("`д´)ゞ

こんばんは~(*・∀・)ノ

 

amiibo+カードを見つけては、チキン買いしてる私です(ケチとも言う( ̄^ ̄))

 

 

今日はゆんたく村~♪

 

最近寝落ちが常習化しているおばぁは。

 

この頃この方とよく出会うのです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

 

 

 

f:id:fanfan-animals:20161107123155j:image

やぁやぁ( ゚∀゚)ノ

f:id:fanfan-animals:20161107123207j:image

今度は寝落ちですよ。

きっと、今私みたいな方が増えてリセットさん忙しいんでしょうなぁ( ´-ω-)y‐┛~~

f:id:fanfan-animals:20161107123218j:image

お疲レンジャーーーーー("`д´)ゞ

そう言いながら、私、Aボタン連打してまして。

f:id:fanfan-animals:20161107123300j:image
ハッ(*゚Д゚)ゞ

f:id:fanfan-animals:20161107123229j:image

ハハッ(`ー´ゞ-☆ゞ
f:id:fanfan-animals:20161107123313j:image
お疲レンジャーーーーーー("`д´)ゞ

f:id:fanfan-animals:20161107123640j:image

ハーハッハッッッΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日も一仕事しちゃったぜ。

 

 

その後、冬の村へお出掛けしたおばぁ。

 

オートキャンプ場には誰が来てるかなぁ♪とチェックした後で。 

 

あれ(?_?)昼なのにキャンプファイヤーに火が点いてる‼

海外版は違うの?とか考えながらAボタンを押したら。

f:id:fanfan-animals:20161107123440j:image

焚き火にあたってるアクション‼

すげぇ!とび森

冬はこうなるんですね~♪

 

ほんでもってジュリー王子に話しかける……( ̄▽ ̄;)
f:id:fanfan-animals:20161107123510j:image

え。ハイ……(;`・ω・)

えと。えぇっと……(;・∀・)

じゅ、ジュリー王子、この距離はな、何なんでしょ……?

 

 

ヒューーーーー( ´△`)
f:id:fanfan-animals:20161107123553j:image
おばぁとジュリー王子の心のキョリ。

 

遠っ( ̄▽ ̄;)

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

f:id:fanfan-animals:20161107123629j:image