
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ぱっぱらぱ~( ´∀`)/~~

ゆんたく村

おはようございます~(o´Д`o)ノ゙

 

本日、ゆんたく村は晴れ。

f:id:fanfan-animals:20161103173740j:image

昨日はアプデに歓喜で森にどっぷり…と言う方が多かったでしょうね♪

私も早速……と意気込んでおりましたが。

急な来客があり断念( ´△`)マジカー

 

ゆんたく村は通常運転で行きますよ~ε=(´∀`)」 プップー

 

オートキャンプ場open2日目。

パニーさんはモーニングコーヒーを頂いていて(すっげータレ目)

f:id:fanfan-animals:20161103143303j:image

今日ご準備して頂きました家具は自転車ととうもろこし(°Д°)ワォ

自称農家のおばぁは早速交換をしました。

でも、畑作ろう思うたら。1つじゃ全然足らないかな(-_-;)

 

キャンパーはカメヤマさん。
f:id:fanfan-animals:20161103143401j:image

あぁぁ("∀")これも欲しいっ(`・∀・´)

これってレイジ家具?虫取り家具?(分かってないw)

イベントに参加せずに交換できるなんて消極的イベンター(?)の私には朗報でしかない( 〃▽〃)

手持ちのふるさとチケットの分交換しようと思ったら。

キャンピングカーの中の商品との交換は一日3つまでだそうな(´▽`;)ゞアレー

 

その後、キン肉BOYSたちにおはよー言うて一旦終わろうと思ったのに( ̄▽ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20161103143419j:image

エェェΣ(Д゚;/)/何ですか?この予定地(;゚∀゚)

(オートキャンプ場封鎖……(--;))

f:id:fanfan-animals:20161103143429j:image

ムムムム(¨;)誰でもwelcomeだけども。

10人目のいきなり入村。どこから拾った子だろ(-""-;)

 

さぁ。1ごうさーん(/0 ̄)マモルさーん(/0 ̄)

おばぁ、もう仕事に行ってきまっせぇー。

 

…………o( ̄ー ̄)3))!!ン?

………………o( ̄ー ̄)3))ンンンン????

f:id:fanfan-animals:20161103143445j:image

キ、キタ━(゚∀゚)━!

これは噂のゆうたろうさんではないですか?
f:id:fanfan-animals:20161103143458j:image

どーもどーも( ;∀;)

落ちているランプ。街森以来ですが。

……街森の時、知識のなさにただのゴミと思うてすぐに売却したので(ただの空っぽのランプだったので)

後で子供からブーイングを浴びました(笑)

f:id:fanfan-animals:20161103143519j:image

今回は最初からランプの中に入っててくれてありがとうだよ(笑)

 

そしてこのゆうたろうさん。

体が消える前に、誰かの体に入らなきゃ~~~~~~(m--)m

みたいな感じで代替えの体を要求してくるんです。

 

そこでリーダーとamiiboカードを使い誰かを呼び出す…( 」゚Д゚)」!

→その子に魂だけ入って話を続ける。

 

との流れになり。

f:id:fanfan-animals:20161103143507j:image

ペーター。ゆうたろうに乗っ取られる。ホラーだ(ノдヽ)

 

で。このランプの精は一日一回ご主人様の願い事を叶えるとかどうとかで。

どうしたいかを聞いてきた。

 

1 うちの村へ来なよ

2 何かちょうだい

3 何でもない(多分そんな感じ)

 

おぉ(°Д°)そうか!

こうしてamiiboカードを使って好きな子と住むことができるのか\(◎o◎)/

 

今回は初回なので試しに"うちの村へ来なよ"を選択してみます。

f:id:fanfan-animals:20161103143543j:image

そうよ。今朝予定地建ったからね。しゃーない。

おばぁの願いは"住人枠増やして"ですがな。

 

そこんとこどうなの?

f:id:fanfan-animals:20161103143553j:image

聞いとったんかーい(=д= )?

この後、ペーターが来る代わりに出ていく誰かを代わる代わる提案してきて……\(_ _)モウヤメ

 

切なすぎて。

"2 何かちょうだい"を選択し直しました。

 

……。゚(゚´Д`゚)゚。切ない。これは思い入れがあればあるほど切ないかもしれない。

9人村や初期村ならガンガンに出来そうだけど。

 

ちょっと今は1番を選択する気にはなりませんでした……。

 

貰った家具は。

f:id:fanfan-animals:20161103143611j:image

……要らねぇですけども(笑)

f:id:fanfan-animals:20161103143619j:image

と、ふるさとチケットを5枚getできました‼

ありがとさーん!ヽ(*´∀`*)ノ

f:id:fanfan-animals:20161103143626j:image

 ぱっぱらぱ~( ´∀`)/~~

 

そうか。住人の厳選とかの負担は激減しそうな気がして、少しニンマリですね。

押し出しシステムは、やってったら慣れるのかな……(*´ー`*)

 

ゆうたろうに会えた嬉しさと、押し出しシステムのやるせなさに。

少し落ち着こうとカフェに寄ったら。

コトブキのじいちゃん。
f:id:fanfan-animals:20161103143639j:image

そうだね。おばぁもゆんたく村、大好きよ(。uωu)♪

f:id:fanfan-animals:20161103143648j:image

アプデして、おかえり村長さんが増えてたら嬉しいねぇ♪

 

新しいブログも増えてたりして森の世界が賑やかになったら、これまた嬉しいなぁ。:+((*´艸`)+:。

 

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

ぱっぱらぱ~( ´∀`)/~~

広告を非表示にする