
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

メロンマモルとお星さま。

ゆんたく村

おはようございます~o(゚∀゚)o

 

本日、ゆんたく村は晴れ。

f:id:fanfan-animals:20161102002126j:image

ここ最近の朝晩の冷えのせいか、ご近所の通りの街路樹も秋めいてきました(リアルでね)

 

今夜はNintendoDirectでとび森のアプデについての発表の日……(*´艸`*)

f:id:fanfan-animals:20161102003302j:image

ほ~(*^.^*)オートキャンプ場って言うんですね♪

YouTubeでも観れるそうで。楽しみだな♪

 

 

ここからは、昨日のお話。

前日のカボチャキッズたちの悪戯でおばぁのたまねぎヘアーもボロ化して。

只今、オーダー中のおばぁに。

ナイルさんから、"アナタに似合うものを見つけたわ‼"との贈り物。

 

着てみましたが……(--;)

f:id:fanfan-animals:20161102003654j:image

年季の入ったボロだった(笑)

 

ホームセンターに行くと。

ハーベスト家具が並び。
f:id:fanfan-animals:20161102002153j:image

ハロウィンでどっぷり疲れてるおばぁは、見てみぬふりをします……(((-д-´。)(。`-д-)))

クッキングいやだなー('~`;)

 

そして~。たもつさんに会う。
f:id:fanfan-animals:20161102002206j:image

くまたもつさんから、大根マモルさんへのお届け物。

f:id:fanfan-animals:20161102005138j:image

意を決して開けると。

f:id:fanfan-animals:20161102002612j:image

大根からメロンへグレードアップしました(笑)

まんまメロンやん(((*`艸´)

 

その夜は、流星群が見られるとかで。

f:id:fanfan-animals:20161102002233j:image

夜にin。

メロンマモルさんと2人で願い事をしようかと思ったのですが。

f:id:fanfan-animals:20161102002243j:image

流れ星☆ミ待機中。

メロンマモルさん、落ち着きもなくおばぁの周りをうろちょろ(おばぁの向こう側にいる)

 

シャララ~☆ミ♪

音が聞こえて、おばぁタイミングを合わせてAボタン押しましたよ(^∧^)オホシサマー

・・・

・・・・( ̄▽ ̄;)ハ?

f:id:fanfan-animals:20161102002256j:image

キイィィィィ~っ( ;゚皿゚)ノシ

何の用もないわっ( `□´)ノシ

 

その後無事、お星さまに願い事をして。

f:id:fanfan-animals:20161102002307j:image

 

今朝、届いた贈り物は壁掛けモニター……。

 

い、要らねぇ……(; ̄ー ̄)

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)