
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ヨーデルヤッホー‼

かりゆし村

こんにちはヾ(*゚∀゚*)ノ

 

職場がズムスタの近くなんですが、カープユニの方がたくさんおられて。

皆さんに言いたい‼

力一杯応援してきてぇ(T|0|T)今日負けたら後がない。

今日もソッコー帰らなければε=(ノ・∀・)ツ

 

この日は、かりゆし村では夏至で。

f:id:fanfan-animals:20161029123855j:image

夜11時過ぎも明るいのに蛍が飛んでると言う不思議な日でした。

(ブラインドグラスの良さが分からん)

 

ここからはいつもお世話になっておりますbluerose村のお話。

 

いつも開けっぱなしのその村は1日に1回村長さんがinして、改札を開け直さないと日付が変わったことにならないらしくて。

毎日開け直しをしてくださるのですが(ありがたや~(*´∀人))

その時に"開け直しました~。○○が荷作りしてます~。"的な書き込みをしてくれて。

 

この間、"村にダンボが2人いる不思議な状態です"って書かれてた(-ω- ?)

……Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 

どゆこと?

ちょっと気なって出掛けてみたよ(笑)

まず1人目、タケルくんはこの日はbluerose村に引っ越してきたニューフェイス

f:id:fanfan-animals:20161029124153j:image

すまん。興味津々で来てもうた。

時間は。

f:id:fanfan-animals:20161029124236j:image

年の瀬も押し迫る12/28。

せわしいときのお引っ越しで大変ですねぇ(;´∀`)

 

んで。2人目のダンボさん。

f:id:fanfan-animals:20161029124423j:image

安心していいよ(`・∀・´)じゃんじゃん来ますよ。

時間は。

f:id:fanfan-animals:20161029124509j:image

うぉーーー(o゚Д゚ノ)ノ

何て珍しいことでしょう‼

こんなの初めて見ました。

入村と出村のイベントは別々に発生すると思ってたのですが。

アンビリバボーです\(◎o◎)/

 

不思議なもん見れたぜーっと帰ろうと思ったら。

キャンプ場にかまくらがたっていて。

お客様は。

f:id:fanfan-animals:20161029124819j:image

レイチェルねえさんではありませんか‼

何かずいぶんせんとらる村のレイチェルさんに会ってなくてガンガンに話しかけてたら。

f:id:fanfan-animals:20161029124909j:image

yodelay?とか言い出した。(海外版です)

よでぃれぃ?よーでるぃ?ヨーデル……( ゚д゚)ハッ!?

日本版のレイチェルさんの口癖は……‼(ss探す)

f:id:fanfan-animals:20161029125155j:image

ヤッホー‼

 

2人合わせて……ヨーデルヤッホー‼ヽ(´▽`)ノ

 

おぉ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

もうヌーブラヤッホーにしてもうて、一人モエヤンしたら良いんじゃないの(笑)

 

モエにもヤンにも見えないけどなっΨ(`∀´)Ψケケケ

 

今日はこれまで。

(レイチェルさんにバレたらシメられそうだ( ̄□||||!!)

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

広告を非表示にする