
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

たもつさんとグランドピアノ。

ゆんたく村

こんばんは~(-∀-)

 

TVでもあちこちで"今年の日本シリーズ面白いですねぇ~"って声が聞こえますが。。。

何だか火曜日から耳が痛くて(=д= )

 

でも贔屓抜きで、野球としてはすごく面白い‼

でも、やっぱ耳も胃も痛い私(笑)

 

このままいくと7戦目で黒田さんと大谷くんがぶつかりますよ(O.O;)コワイコワイ

ええ。明日しっかり勝つつもりでおりますの(ノ∀`;)オホホホ

 

 

今日はゆんたく村~♪

 

リアルタイムでなかなかplayできないので、最近はゲームメモの使い方を覚えてメモっていて。

確認してからinするのですが。

森時間では昨日playしたことになっていても。

現実にplayしたのはちょっと前だったりするから、もう何にも覚えてないんですよね(笑)

 

そんなおばぁ、たまたま掲示板を見たらたもつさんのお誕生日だった。

f:id:fanfan-animals:20161028182116j:image

ほんで、鞄を見たら。

f:id:fanfan-animals:20161028182125j:image

おぉ!そうじゃった。この間やっとこさネタコンプして。

ししょーから"いっちょうら"を 貰ったんだったわ(笑)

f:id:fanfan-animals:20161028182134j:image

よぉし。気合入れて来ちゃったよ(笑)

 

HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/★*☆♪

f:id:fanfan-animals:20161028211912j:image

おばぁの中では毎日アナタが主役よ。

 

お祝いに来てくれたのはネルソンさん。
f:id:fanfan-animals:20161028212801j:image

背中の人参煮えまっせ(笑)

たもつさんにあげたのは、鞄にあった赤い葉っぱ。

f:id:fanfan-animals:20161028212345j:image

( ̄▽ ̄;)ホーーー。

ま。い、いいんじゃないの(O.O;)

f:id:fanfan-animals:20161028212543j:image

まさかのhit商品だった(-∀-;)

たもつさんと、グランドピアノ(白…(¨;))

 

ダメだ。脳が想像するのを拒否してる(笑)

 

その後、満を持してししょーダンスの初コラボをしようと思ったのに。

f:id:fanfan-animals:20161028213424j:image

おーまいがー┐('~`;)┌

f:id:fanfan-animals:20161028213522j:image

お誕生日はアクションしてくれないのね。

 

それならもういいや。と満足してセーブしようとしたけど。

f:id:fanfan-animals:20161028213619j:image

ほーんま。めんどくさいな、たもつめ(`皿´)(決してたもつさんのせいじゃありません)

 

しょうがないので、特別にたもつさんに愛のチューをして。

f:id:fanfan-animals:20161028213816j:image

これからもよろしくとサヨナラをしました。ヽ(〃´ω`〃)ノ

 

……(°*°)ウッ

……ぷはぁ~(ーдー)=3

この歳になって息止めるのも楽じゃないわ(`∀´)ケケケ

 

今日はこれまで。

 

 

と。またも余談。

この間の更新で、ちょっと個人的なブログなぞを作りました的な発言をしましたが。

 

そこで、carpの記事(愚痴っ)を書いていたら、カープのランキングに参加したことと日本シリーズが重なってアクセス数がこちらの10倍くらいありまして。

後ずさり……!Σ( ̄□ ̄;)ジリジリ

何だか私生活を書いてるのも怖くなって、その手の記事は削除してしまいました。

 

かと言ってランキングが上がる訳ではなく。

受け皿と言うか、趣味の範囲で分母の数がすごく大きいんだなぁと思いました。

1位の方なんて週間inポイント1万弱。outポイント10万弱。

 

森もアップデートで帰ってくる村長さんが増えて、分母が大きくなると嬉しいですね♪

 

それでは。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ