
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

Welcome♪ジュンくん。

こんばんは(ノД`)ノ゚・。アァァアァ

 

カープ負けたぁ……(*T^T)何ですかあの大谷くんは‼異次元の世界。

もう流れは日ハムでしょうか……。

 

イヤイヤイヤイヤ(((-д-´。)(。`-д-)))

今日もまた気合入れて、応援せねば( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルブル

 

そして。黒田さん、お疲れ様でした。

夢をありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

心から感謝。将来、カープにまた携わってくれると信じてます。・゜・(ノД`)・゜・。

 (もつれたらあと1イニングでも…見たいな(´▽`))

 

 

今日は住人さんのお引越し~(о´∀`о)ノ

 

何と‼

ご縁のある方から"ジュンくん引越フラグ立っているけどうですか(*´艸`*)?"とお声がけ頂きまして。

 

ちょうどかりゆし村のガンテツさんが引っ越して9人村になってたので( ≧∀≦)ノ

f:id:fanfan-animals:20161026161124j:image

わーい(^○^)と諸手を挙げてお迎えに上がりました。

f:id:fanfan-animals:20161026160453j:image

な、生ジュンくん!お久しぶりだねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

村長さん。このブログを読んでくれていてのお声がけで。

もー(T∀T)やってて良かった‼森ブログ(笑)

諦めてただけに感謝感謝です。

村長さんありがとうございました(人´∀`*)

 

でも、あれですね。

やっぱり他の方の村はとても新鮮で花の配置の仕方とか公共事業の置き方とかが村長さんの想いが出ていて久々にドキドキしました(*>∀<*)

そしてキャラメル愛( 〃▽〃)♥をひしひしと感じた直後に会ったお方。

f:id:fanfan-animals:20161026160514j:image

おばぁが好きだってよ(笑)

 

こちらの都合で通信時間が日本シリーズと重なり、私はTVをチラチラ見ながらの失礼極まりない通信をしてしまって。

本当に申し訳ありませんでした。

"カープしてるけど大丈夫ですか?"って気を遣わせちゃったヽ(;´ω`)ノ本当にごめんなさい。

 

また、会う機会があったら絡んでやって下さいね(o´艸`o)♪

 

そして。もうお一人。

ゆんたく村からおばぁに無断でbluerose村に引っ越した3ごうさん。

 

ちょっと前におばぁで会いに行って。意地悪をしてみたら。

 

Ψ(`∀´)Ψケケケ

荷造りを始めたということで。

せんとらる村のこい村長でお迎えに上がりました。

 

24h開放してるbluerose村は、もうすっかり冬。

f:id:fanfan-animals:20161018075535j:plain

今年もしずちゃんが冬のお仕事を始めたらしい。

f:id:fanfan-animals:20161018075439j:plain

そうか。また雪玉を転がす季節。。。

f:id:fanfan-animals:20161018100822j:plain

村のマイデザ剥がさないといけませんね。。。

 

そして、3ごうさんに会いに行く。

f:id:fanfan-animals:20161018075432j:plain

こいちゃん。無事プリン3ごうget(*´▽`*)

翌日には燕エリアに家を構えました。

 

せんとらる村はすっかり秋。木も赤くなって(11月中旬くらい)パッチさんに会います。

f:id:fanfan-animals:20161018075518j:plain

突然始まった足し算の問題。

f:id:fanfan-animals:20161018075522j:plain

大家族だね。

f:id:fanfan-animals:20161018075526j:plain

(´;ω;`)ウッ…

(*´;ェ;`*)ウゥゥ

本当だねぇ。そのこぶたが立派に成長して我が家の食卓にくるんだねぇ(ノД`)

 

そうだっ!今日は生姜焼きにしよう。

命に感謝。

畜産農家に感謝。

生姜焼きのタレに感謝(エバラね)

 

 

今日はこれまで。

 

 

と。ここから余談。

ひっそりと(今日ですが)森以外のブログ……と言うか。

仕事と家事とゲームとカープ。子どもとの時間のバランスの壁にぶち当たりまして。

コレ定期的にぶつかるんだけどね。

まぁ、個人的な家族の備忘録。

客観的に私のやりたいことと、やらないといけないことのバランスを活字にしてみようと思って、ブログを開設しました。

 

仕事して家事して子どもとゲームとか。ブログとか。

どんな時間配分よー。計画的なのか。無計画なのか(8割無計画)。

タイムスケジュールや、子と旦那の日常を更新していこうと思うので(気が向けば)。

 

どうやって書いとん?家、めちゃくちゃじゃないん?(ご名答‼)なんて思ってる方。

覗いてやってもいいぞーって方は遊びにいらしてください。

ただの森好きで家事嫌いの主婦のズボラでぐうたらな生活ですけどね( ̄▽ ̄;)

家族のカタチ

へへへ。

 

今日はこれまで。本当にこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございました(人´∀`)♪

 

 

広告を非表示にする