
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

厳しい世の中なのよ。

かりゆし村

おはようございます。

 

CSの期間中、夕ご飯なんか作ってられないので連日鍋だったのですが。

野菜が高い!

野球見てる時は気持ちも大きくなり(勝ちそうだったからね(笑))気にしなかったのですが。

お財布ピンチです:;(∩´﹏`∩);:

 

 

今日はかりゆし村~♪

 

この日はかりゆし村の村長も。

f:id:fanfan-animals:20161018075218j:plain

ピンチだった(笑)

f:id:fanfan-animals:20161018075223j:plain

相手のお財布の中身まで囁いてくれる星たちに。

ぜひ大谷攻略法も囁いていただきたい。

 

外では、チーフさんからピコン。

f:id:fanfan-animals:20161018075148j:plain

すでに動物なのに他の動物に例えるとか、難しい事を言うてくる。

 

ハトを選択した私。

f:id:fanfan-animals:20161018075155j:plain

クルックー!(ここは言おうや)

f:id:fanfan-animals:20161018075202j:plain

クルックー!言うてくれたら100点だったのに(=д= )

 

ももこさんのお部屋に行けばパーチクさんがいらしていて。

f:id:fanfan-animals:20161018075234j:plain

お友達に厳しい言葉を投げかける。

 

だ、大丈夫‼ももこさん、私はメリーゴーランド素敵だと思いますっ(;'∀')

 

ってフォローしてみたけど。

f:id:fanfan-animals:20161018075239j:plain

ももこさんは村長に厳しかった┐('~`;)┌

 

そんな村長、かりゆし村で初めてお誕生日を迎えました(時差村です)

f:id:fanfan-animals:20161018075246j:plain

迎えに来てくれたのはポンチョ。やったーヽ(*´∀`*)ノ

お祝いしてくれたメンバーは。

f:id:fanfan-animals:20161018075252j:plain

パーチクさんとキャラメルさん。

キャラメルさんは意外だった(笑)

 

そして、今年の願い事は。

f:id:fanfan-animals:20161018075502j:plain

<(*`▽´*)>ワーハッハッ

笑っちゃうくらい不足してるのよ(ノ´∀`*)キビシー

パーチクさんもキャラメルさんもぜひウチの会社で働いて欲しいわ。

あ。。。よかったらポンチョも(;''∀'')

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます(人´∀`)♪

広告を非表示にする