~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

砂場のたもつに気を付けて。

こっこっこっこんばんは~(*・∀・*)ノ

 

カーーーーープ‼日本シリーズ出場おめでとう~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚_♪♪

vs日ハム……恐れ多くて勝ってくれとは、よう言わんけど(笑)

少しでも長く楽しみたいから、足で頑張ってo(・ω・´o)(o`・ω・)o(打てなどとは言われん)

  

今日はゆんたく村~♪

 

村にinすると、とりあえずたもつさんを探しすおばぁ……。

f:id:fanfan-animals:20161013130211j:image

(*/□\*)イヤン今日も素敵可愛いクマッたたもつさん。

 

そんなたもつさんはムシで季節を感じちゃう風流な心を持つ子。

f:id:fanfan-animals:20161013130403j:image

感じる感じる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)

 

……ほぉ~(o・ω・o)で?

f:id:fanfan-animals:20161013130617j:image

ノミつけてる訳だ(笑)

 

たもつさんからノミを救出して後。

 

村を徘徊すると。

アグーネスさんに出くわす。 

f:id:fanfan-animals:20161013130951j:image

今日はロース300グラムちょうだい。

アグーネスさん、キャンプinから川の流れのようにすんなり入村したと思ってたけれど。

今、思えば。

アグーネスさんはゆんたく村に入るべくして入ったんだな……(  ̄ー ̄)フッと思うようになった。

 

だってアグー(豚)ネスさんもおばぁと同じ匂いがするし。

二人きりになったら"最近北谷にサメ出るってよ。しにびびらすやぁ"とか。言い出すはずだ(確信)

そう考えたら運命すら感じてきたよ。 ブフフ(笑)

 

そんな事を考えながら歩いていると。

1ごうさん発見です。

f:id:fanfan-animals:20161010182043j:image

分かるよ分かるよ‼

今、1ごうさんは……(ーωー)ジー

f:id:fanfan-animals:20161010182051j:image

働きたいと思っている( ̄^ ̄)ドヤァ

 

と、言うことで。

1ごうさん、おばぁの畑にやって来ました。
f:id:fanfan-animals:20161010182103j:image

仕事前の腹ごしらえね。

大事大事(笑)

 

さぁ、畑仕事しようぜ。
f:id:fanfan-animals:20161010182129j:image

そうそう。実はみんなの食卓はおばぁが支えているんだよ。

そう言うと。

f:id:fanfan-animals:20161017125951j:image

こんな優しい事を言ってくれる1ごうさんに甘えようとしたおばぁですが。

 

…………ΣΣ(・∀・|||)オ―イ

f:id:fanfan-animals:20161013165536j:image

……哀しいかな。猫の性。

収穫より麦畑。

 

怒ってみても堪えない1ごうさんは。

f:id:fanfan-animals:20161017130252j:image

全然役に立たなかった(ФωФ)ニャー

 

そして。たもつさんに会う。
f:id:fanfan-animals:20161017130836j:image
f:id:fanfan-animals:20161017130822j:image

砂場に埋まるたもつ………… (* ̄∇ ̄).。o○

f:id:fanfan-animals:20161017181122j:image

 

Ψ(`∀´)Ψケケケ

怪しさMAX(°Д°)‼

写真もMAXっ(*`▽´*)‼

おばぁの愛もMAXっ(*`艸´)

 

今日はこれまで。

 

 いつも最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(*´∀人)