~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チャスのお疲れ。

おはようございます~(o゚□゚)o

 

今日はかりゆし村~♪

 

まだ初期の段階のかりゆし村に、整備、整備と言いながら入ってる私ですけども。

住人さんのからのピコンは増えてきましたが、まだパシり中心で公共事業は少なくて、なかなか前に進みません。

 

何か気持ちははやるけど、思うように進まない。

 

もう、しょうがないよね(-∀-`; )

こう言うゲームだし。

進まないなら、進まないなりにそれも受け入れようか……と思ってきました(  ̄- ̄).。o○

 

そんな中、多分inしてる時間が長いからでしょうね。

住人同士がルンルンしてる場面によく出会います。

 

服がお揃いになったガンテツさんと、ポンチョさん。

f:id:fanfan-animals:20161010024128j:image

親子グマだね(´(ェ)`)

 

これまた、ガンテツさんとキャラメルさん。
f:id:fanfan-animals:20161010024138j:image

ガンテツさんは似合わない(笑)

 

今度はサリーさんとポンチョさん。
f:id:fanfan-animals:20161010024149j:image

いつも地面貼ったり描いたりしてるから、音が鳴って初めて気づくんですよね。

 
ポンチョさんとルナさん。
f:id:fanfan-animals:20161010033520j:image
あぁ(ノ∀`)私。どれだけの会話を聞き逃してるんだろう( ノД`)…

 

まぁ。仲良き事は、えぇこっちゃ(*´艸`*)

 

そして。チャスさんとルナさん。

f:id:fanfan-animals:20161010024301j:image

みんな仲良いなぁ……(*´∀`*)ポッって思ってたら。

 

チャスさん、何故か怒り出した。
f:id:fanfan-animals:20161010024320j:image

どうした?何があった?

周りを見ると、さっきまでルンルン♪してたルナさんだけ……。

f:id:fanfan-animals:20161010024346j:image

これは、一人で怒ってるのか……。

シレッとしているルナさんが関係あるのか……(-""-;)

 

ま、いっか。

と、整備に戻ったら。

今度はチャスさんどんよりし始めた( ̄▽ ̄;)
f:id:fanfan-animals:20161010024403j:image

おにーさん。この6、7分の間に何があったのよΣ(゚ロ゚;)?

f:id:fanfan-animals:20161010024414j:image

チャスさん……。

気分が上がったり下がったり……今日は忙しい日だ(-""-;)

 

そんなチャスさんと、翌日かくれんぼ。

f:id:fanfan-animals:20161010033553j:image

昨日の疲れがまだ抜けてないのか。

速攻で見つけてもうて(笑)

 

みんなの遊びに付き合うのは、村長だけじゃないんだな(  ̄- ̄).。o○

って思った(笑)

 

お疲れさま(人´エ`*)♪チャース♪

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

広告を非表示にする