~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

補食の危機とポンチョの夢。

おはようございます~(o゚□゚)o

 

今日はかりゆし村~♪

 

この間、消してしまったおおはま村のマイデザが一緒に消えてしまって残念…( ´△`)って記事を上げたら。

その記事についたコメントを見てハッとした(°Д°)‼

 

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚パァァァァァァア

そうか!夢でおおはま村の私に貰いに行けばい~んだ( ≧∀≦)ノ

もう本当にありがとう♪じぇい村長♥

 

とのことで。やっとこさ夢見の館ができました~♪

(行こうと思ったら夢見の館すら無かった(笑))

f:id:fanfan-animals:20161007123141j:image

村長。かりゆし村のメンズに囲まれるの図。

(ゆめみさんとしずちゃんは目に入らない)

 

そして。おおはま村にて。
f:id:fanfan-animals:20161008054902j:image

過去の私から芝生を頂く(そこのおっさんは過去の私ではない)

f:id:fanfan-animals:20161007123212j:image

今となっては。ニンテンドーのこのシステムに心から感謝だわ(寝てるけど)

はよ、公共事業揃わないかなぁ……。

 

ほんで。またかりゆし村に戻り、整備を始める。

整備に夢中な村長は回りに住人が徘徊しても見ないふり。

 

そしたら。

ずっーーーーっと私の回りをウロウロしていた2人が会話を始めた。

f:id:fanfan-animals:20161007123251j:image

やっぱり暇だったか。

見てみぬふりの村長を許してくれ。

 

何の遊びが良いと思う?の質問に。

"おにごっこ"を選択。

f:id:fanfan-animals:20161007123306j:image

……( ̄▽ ̄;)アァ。これは失礼致しました。

 

でも、別のおにごっこなら良いわよってパーチク姉さん仰いまして。

f:id:fanfan-animals:20161007123324j:image

 おにごっこは一つしか知りませんよ(-ω- ?)

f:id:fanfan-animals:20161007123337j:image

 秋多弁を喋るトリ(笑)

f:id:fanfan-animals:20161007123352j:image

補食の危機、コグマ ((( ̄▽ ̄;)

 

その後。また整備に集中していたら。

おっとビックリ。

まぁ~~~たこの2人が話し出した。

こんなことあるんですか?

相当暇なんだわ(-∀-`; )
f:id:fanfan-animals:20161007123522j:image

責めるトリ(笑)
f:id:fanfan-animals:20161007123539j:image

目的が彷徨うコグマ(-∀-`; )

f:id:fanfan-animals:20161007123554j:image

なお責めるトリ(笑)

f:id:fanfan-animals:20161007123604j:image

最高の痛みを求めるコグマ。

 

そうだっポンチョo(`^´*)!

オイラたちにとって大事なのは結果じゃない‼

……筋肉痛なんだーーーっ(O゚皿゚O)

 

と、あちこちの森から歓声が聞こえた気がしたけど。

 
f:id:fanfan-animals:20161008083019j:image

バッサリなトリ(笑)

 

 

その後。パーチク姉さんはどんよりモードに。

f:id:fanfan-animals:20161007123644j:image

どしたんですか? 

f:id:fanfan-animals:20161007123714j:image

友の目指すものが理解できなかった苦しみに耐えかねていた……(*-ω-)ウンウン

 

(本当は落とし穴に落ちた(`∀´)ケケケ)

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(*´∀人)