~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

生きのいいヤツ。。。

おはようございます~~~~~(o´Д`o)ノ゙

 

今日はゆんたく村~♪

 

マールさんとお揃いのかぼちゃTを着ていたネルソンさんは。

f:id:fanfan-animals:20161004023739j:image

おぅ(* ̄∇ ̄)ノ農menムードが身体中から漂ってます。

 

マールさんが引っ越して後、すぐに着替えた。

f:id:fanfan-animals:20161004023750j:image

……大根T( ̄▽ ̄;)


そんなネルソンさんからご招待されて、家に行くと。
f:id:fanfan-animals:20161003082105j:image

何とまぁ(°Д°)素敵なお部屋で。

この子の大根T……場違いすぎて。

"ゆんたく村に行ってアナタ変わったわねぇ"ってママに言われないかしら……(-""-;)とか。

心配しちゃうおばぁ。。。。

 

そんなゆんたく村では。

 

たもつさんや。
f:id:fanfan-animals:20161004072614j:image

アグネスさんが、何やらおばぁには理解不能なことを言い出した。

f:id:fanfan-animals:20161004072632j:image

おばぁは、おばぁだから若いもんの流行ってるのは分からんさぁ~(-ω- ?)
と、答えてみたのだけれど。

 

不思議なことに。

ゆんたく村で獲れたかぼちゃが。

f:id:fanfan-animals:20161003082244j:image
自立して歩くようになった\(◎o◎)/スゲェ
f:id:fanfan-animals:20161004023918j:image
毎日、元気に歩くかぼちゃくんは。

f:id:fanfan-animals:20161004023927j:image

 1ごうさんが育てたゆんたくかぼちゃに違いない゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

f:id:fanfan-animals:20161006014649j:image

スゴいね‼

愛情込めて育てたらかぼちゃって歩くんだねぇ(///∇///)

 

 

そして。ニユーフェイスアグネスさんのお部屋は。
f:id:fanfan-animals:20161004024031j:image

ピンクと黒のコントラストが素敵なオトナ女子な部屋だった。

f:id:fanfan-animals:20161006014817j:image

もうすっかりゆんたく村に馴染んだ様子のアグネスさん。

 

おばぁもたもつさんの武勇伝を聞かせてもらおうと、たもつさんを探したのだけど。
f:id:fanfan-animals:20161004024101j:image

そうかそうかっ。武勇伝も腹が減ってちゃ喋れんわな…( ̄▽ ̄).。o○ 

 

( ゚д゚)ハッ!そう言や。

おばぁ、生きの良いかぼちゃが歩いてたの見たんだった……(* ̄∇ ̄).。o○

 

あれって、いつが食べ頃かねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合いいただいてありがとうございます(*´∀人)

  

広告を非表示にする