
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

マイデザ置き場なんてものを……。

マイデザ

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

 

今日はちょっと森の備忘録。

私のマイデザの遍歴を書いておこうかと。

(大胆にもマイデザ置き場を作ってみたりして。(  ̄ー ̄)フッ自分用のバックアップさ(笑))

 

これ、何かの時にも書いたような気がするけど。

今からちょうど1年前くらい。

 

夜中に思い立って"そうだ‼私もマイデザ描いてみよう‼♪ヽ(´▽`)/"……と。

 

描いてみた処女作がこちら(笑)

f:id:fanfan-animals:20161006013456j:image

これ、精一杯(ノ∀≦。)ノ

 

寝りゃ~良かった……って間違いなく思ってたはず(笑)

 

それから何度か手直しして。ここまで描けるようになりました。

f:id:fanfan-animals:20161006013506j:image
おぉ(°Д°)ネギ背負ってる‼私‼


でも私の不注意で村を消してしまってから。
f:id:fanfan-animals:20161006010504j:image

 この地面も(水路は借りもの)

f:id:fanfan-animals:20161006010547j:image

この芝生も。

全て無くなってしまって。

せめて自分用にバックアップをとっておけば良かった……。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )

って後悔しました。

大したものじゃないけど、また1から……ってのはまた労力も要るし。

何より、パレットもいつも適当に選ぶから二度と同じ物は作れないって現実(T∀T)

 

メインのおおはま村が消えてしまって。

しょうがないからサブのゆんたく村にがっつり入るようになり。

f:id:fanfan-animals:20161006013615j:image

 田舎っぽいレンガ道に挑戦したり。


ウッドデッキ……。
f:id:fanfan-animals:20161006013638j:image
……に見えるかどうか( ̄▽ ̄;)

 

でも、一番最初の作品からかなり"マシ"になった……気がしてて。

 

サブサブ村のせんとらるむらでは。

野球ユニに挑戦。
f:id:fanfan-animals:20161006010803j:image

なんちゃってセリーグペナントレースができたりする(笑)

 

 

そして。最近またinするようになった新しいメインかりゆし村……。

 

マイデザなんて、追々気が向いたら描こう……って思ってたのに。

 

一度始めたら止まらない。
f:id:fanfan-animals:20161006013704j:image

ポンチョに何度も注意されながら。

f:id:fanfan-animals:20161006013725j:image

かりゆし村のベースができました(レンガ道だけ)

 

ってか。見て‼これっっっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

今までで一番立体的‼

 

スゲェぜ。私(偶然の産物)

 

自画自讃ついでに、横レンガも作って。

f:id:fanfan-animals:20161006013755j:image

今度は、バックアップをとって終了(自己満足)

 

fanfan-animals’s diary

こちらがマイデザ置き場。勇気のある方はどうぞ……。

 

お疲れ。私。

野球ユニは、描いたキャラがまだミシンを使えなく。

描き出せなかった……(|||´Д`)

 

もう、寝よう……(夜中2時……)

起きたら免許更新だ(期限過ぎた更新って言う……(-""-;))

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´∀人)