~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

さようなら。こんにちは。ブフフ。

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

 

今日は、住人さんのお引越し~ε=┌(;・∀・)┘

 

ここ最近は、アプデを控えて住人さんが多くなることからお別れのペースを早めるか……(-""-;)

固定住人をもっと絞るべきか考えながらplayしていて。

 

写真を貰った子たちの引越フラグ待ちみたいな所もあったのですが。

 

この度ゆんたく村とせんとらる村でフラグが立ち、3人とお別れをすることになりました(/_;)/~~

 

 

では、ゆんたく村から~♪

10人村なのでいろんな子に順番にフラグが立ったのですが。

なかなか決められずにいた中。

 

この子!

f:id:fanfan-animals:20160930121623j:plain

ナディアさん。もう、コロンのナディアが懐かしいわ(通り名だそうですよ)

あなたのまっすぐな眼差し、忘れません。

f:id:fanfan-animals:20160930121611j:plain

(人''▽`)ありがとう☆

ナワバリ、ちゃんと広げるんだよ。

 

ナディアさんがいなくなって9人村に。

すると。

こんな相談をしてきたマールさん。

ねこまんまを冷やしたらいいのか、温めたらいいのかわからないおばぁが。。

適当に”温める”を選択したら。

f:id:fanfan-animals:20161003082305j:plain

欲しい答えと違ったようで(-∀-`; )

直後。

f:id:fanfan-animals:20161003082138j:plain

顔も見ずに引越し宣言(笑)

怒ってる?ねぇ。怒ってる?

 

でも、マールさんも写真を戴いてるので。

ハグして送り出します(気分的にね)

f:id:fanfan-animals:20161003082146j:plain

からの~元気でね‼

f:id:fanfan-animals:20161003082152j:plain

かぼちゃTで新しい景色を見てらっしゃ~い!

またどこかで会ったら、見た景色の話を教えてね♪

 

さぁ。ここでゆんたく村は8人に。

放っといたら誰かが自然入村してしまうので。

毎日見回りなんてできないおばぁ。

 

キャンプに来てたこの方に話しかける。

(この時はまだ勧誘するかどうか決めてなかった) 

f:id:fanfan-animals:20161003082205j:plain

ここの住人にカレーを勧められたというアグネス譲。ブフフ。

 

ブタさんが食べるカレー…

ポークカレーですか?って激しく思ったのだけど聞く勇気もない。ブフフ。

f:id:fanfan-animals:20161003082212j:plain

流れ流れであっという間にその気になったアグネス譲は。ブフフ。

f:id:fanfan-animals:20161003082218j:plain

あっという間に引越しを決意(迷わんのかい)ブフフ。

 

翌翌日。

1発でナディアさん宅跡地に予定地を建てた。ブフフ。

f:id:fanfan-animals:20161003082225j:plain

この子、よっぽどゆんたく村が気に入ったんだわ。BU*FU*FU(^0_0^)ノ~~ ♪

 

 

そして。せんとらる村~♪

 

引越し宣言が出たのはこの方。

からの~(-∀-)

f:id:fanfan-animals:20161003150028j:image

却下。出直してきて(=д= )

(あぁ……(ノ∀`)まいこちゃん……)

 

 で。こちら。

f:id:fanfan-animals:20161003082115j:plain

ごめんね。

10人村だったからどうしても9人にしたかったこいちゃん(今後のためにね)

f:id:fanfan-animals:20161003082118j:plain

写真も戴いてるので。快くOK。

もうすぐ冬だからね。体調に気を付けるんだよ‼またどこかで会おうね。・゚・(Д`)

 

せんとらる村は冬の足音もすぐそこ。

f:id:fanfan-animals:20161003082122j:plain

ちょっと、こちらはしばらくinするのはお休みにして。

 

ゆんたく村とかりゆし村を満喫しようと思います。

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。