
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

食べちゃダメなヤツ。

ゆんたく村

おはようございます~~~~(o´Д`o)ノ゙

 

きょうはゆんたく村~♪

 

これは半月分まとめてplayしてたときの話。

 

久々にあった4ごうさんは新しい必殺技を身につけたらしい。

f:id:fanfan-animals:20160930122046j:plain

カジキってキックできるん(笑)?

すごいぜ。とび森

 

そして、こちらも久々に会った可愛いたもつさん。

会って早々ピラルクを頼まれました。

 

………ピ ラ ル ク ( ̄ー ̄)?

しょうがねぇヤツだ(-ω-;)

 

嫌だとも言えない甘いおばぁは。

ブツブツ言いながらタンスの中を漁りだす………。

f:id:fanfan-animals:20160930121854j:plain

本当だね。過去のおばぁにお礼を言おうではないか。

f:id:fanfan-animals:20160930121843j:plain

ほほぉ!

お礼を悩むほど考えてくれるの?

やっぱたもつさん、義理堅いんだねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

f:id:fanfan-animals:20160930121813j:plain

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪

これは、無味無臭(写真)3枚目getの予感ですよぉ(〃艸〃)ムフッ

・・・・・・・。

f:id:fanfan-animals:20160930121828j:plain

Σ(゚Д゚)ハァァァァ!?

ピ、ピラルクでしたよね?

虫魚に無頓着なおばぁが出した秘蔵の品ですよ。

f:id:fanfan-animals:20160930121800j:plain

たーーーもーーーつーーーー( ;゚皿゚)ノシ

 

い、いいだろう(-"-;…

100歩譲って。

お前、部屋に飾ってなかったら。

4ごうさんにカジキキックしてもらうからなっ(≧Д≦)

 

後日。たもつさんの部屋に突撃する。

f:id:fanfan-animals:20160930121922j:plain

ない!

ない!

こんなにスペース空いてるのに、ピラルク居ない(=_=)

f:id:fanfan-animals:20160930121753j:plain

もう。アンタって子はぁ~(-_-)/~~~!!

欲しい欲しいばっかり言うて。

ちょっとかっこいいからって欲しい言うて、簡単に手に入ると思いんちゃんなよ。

要るか要らんかよく考えて。

人には頼まんとぉ。ダメでしょ( `ー´)ノ

 

ひとしきりブーブー言った後で。

ハタと我に返り、たもつさんの意見を聞いてなかったことに気付いたよ。

f:id:fanfan-animals:20160930121745j:plain

一応、言い分を聞こ…………へ(; ・`д・´)?

f:id:fanfan-animals:20160930121739j:plain

うん。ってか今、何て言った?ハラいっぱ…(´゚ω゚`)⁉

f:id:fanfan-animals:20160930121730j:plain

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒェェェェェエェェェェェェ

 

なななな何っ( ̄□ ̄;)!!!!!?

何を大掃除したのさっ( ̄□||||!!?

……な、に………ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ギャァァ

 

 

ピラルクさん…。

良き人生をまっとうされたご様子で。

お疲れ様でした………(‐人‐)チーン

 

たもつさん。

いいお顔で。

ようござんした(ーдー;)=3

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

広告を非表示にする