~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

キラキラしてる。

おはようございます~~~(o゚□゚)o♪

 

今日はゆんたく村~♪

 

この頃ずっとせんとらる村ばかりで。

森時間を止めていたゆんたく村。

リアルタイムに追いつこうと、半月分まとめてplayしました。

 

取りあえず、村を回って挨拶をすることにしたのですがε=(ノ・∀・)ツ

 

ナイル嬢の部屋がイヤに少女趣味になっていた(;´∀`)

f:id:fanfan-animals:20160930121724j:plain

ええ?ナイルさん…このくまのダイちゃんと、パンダのタアタアの場所って、ピラミッドでしたよねぇ?

f:id:fanfan-animals:20160930121715j:plain

( `ー´)ノな。何だよ!故郷の(と勝手に思っている)ピラミッドまで手放して欲しいぬいぐるみなのかよぉ。

タアタアも何でそっぽ向いてるんだよぉ(; ・`ω・´)

 

しょうがないから買ったおばぁ。

買いましたけども。

その翌日。

ナイルさん家に行くと……

……(;゚Д゚)アアアアァァァァ。

f:id:fanfan-animals:20160930121705j:plain

全然覚えてなかった(;'∀')

そういや、Twitterでナイルさんのイラストがたくさん上がってた日があったや(;´∀`)

 

さぁ。おばぁ?

おばぁの手元には何がある?

f:id:fanfan-animals:20160930121646j:plain

おほほほほほ(;´∀`)

何だかナイルさんにぴったりのもの持ってたわ(d( ̄▽ ̄;)bグッ)

f:id:fanfan-animals:20160930121638j:plain

えぇ。それは、もう(;・∀・)村長ですから(笑)

何も考えてはなかったけど。

f:id:fanfan-animals:20160930121630j:plain

ナイルさんのピラミッドは元の位置に戻りました。

 

ほんでもって、この日はマールさんのお誕生日(覚えてた)

f:id:fanfan-animals:20160930121902j:plain

そう言ってたネルソンさんが。

f:id:fanfan-animals:20160930122015j:plain

マールさんのお誕生日におそろいのかぼちゃT着用でお祝いに駆け付けた(笑)

f:id:fanfan-animals:20160930122028j:plain

おばぁもお揃いにして記念撮影。

f:id:fanfan-animals:20160930133706j:plain

そりゃ、キザ目指してるのに慣れないかぼちゃTなんか着るから

ドキドキしてるんだわ。

f:id:fanfan-animals:20160930134846j:plain

(そら早く脱ぎたくてソワソワしてるんだよっ(ーー゛))

ネルソンさん。その服似合うけぇ、もうちぃ~とマールさんのために着ときんさいよぉ(*''▽'')

って言ってみるBlackおばぁと。。

f:id:fanfan-animals:20160930135723j:plain

超素直なネルソン。

(  ̄ー ̄)フッ。そりゃ歳の数だけキラキラしてるってもんさ(眩しいだろーが)

……そ、そのかぼちゃTもキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°してまっせ(目ェシバシバシバシバァ~)

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

 

広告を非表示にする