読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

呟きぶつぶつ。

ゆんたく村 せんとらる村

おはようございます|ω・)ノ

 

ま~た台風みたいですね。

沖縄の母ちゃんが。

"父ちゃんが台風に備えて庭の片付けしてるさぁ~"

と高見の見物で電話してきて。

歳とると母ちゃんが強くなるんだなぁと実感しました(笑)

昔は母ちゃんの仕事だったのにね(-∀-`; )

がんばれ、父ちゃんヽ(*´^`)ノ

 

 

今日はTwitterで上げたのをダラダラ貼っていくだけー。

 

これはゆんたく村のおばぁ。

エイブルシスターズに行って日々の日課。

現実とそう変わらないって言う(笑)

 

1ごうさん。きっとあなたも50歩100歩(-∀-`; )

 

 

こちらから、せんとらる村~♪

 

まりもさんは、そんな事しません(=д= )

 

パッチさん。何かすごい納得してしまったよ(笑)我が家の冷凍庫はまだアイスたっぷり(*`艸´)

 

 

終わりー‼

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

広告を非表示にする