
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ヒノコ・チャレンジ。

せんとらる村

おはようございます(o゚□゚)o

 

今日はせんとらる村~♪

 

せんとらる村のヒノコ姐さんは、事あるごとに引越宣言をしてくる。

 

いや( ;゚皿゚)ノシまだ写真を貰えてないので送り出す気などさらさらないんですが。

 

あまりにも頻繁なので。

こいちゃん(≧Д≦)キィィとなって、"頑張ってね"を選択してしまいました。

f:id:fanfan-animals:20160927004305j:image

あっさりなんか、してないやい(`へ´*)ノ

 

その後。また話しかけると。

f:id:fanfan-animals:20160927004324j:image

どうやら既に引越準備は進んでるらしい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。コノヤロー

 

 

さぁ。まだヒノコさんとお別れしたくないこいちゃんは、どうする?

①翌日話しかけて、素直に引越をやめてもらう。

②毎日話しかけて"元気でね"を選択、本人から引越やめる宣言をするのを期待する。

 

…………そりゃ~~~②でしょう<( ̄^ ̄)>

やめるはずさ。やめるに決まってるさ。そうに違いないさ。

 

そう信じてヒノコ・チャレンジ。れっつらgo‼ 

 

引越宣言の翌日。

話しかける前にピコン‼ 

挨拶を変えてほしいと言われたので。
f:id:fanfan-animals:20160927004404j:image

こいちゃんの気持ちを挨拶に託す(笑)

f:id:fanfan-animals:20160927004421j:image

ほ~~ぉじゃろ?

 

さ。はよ、引越やめます宣言せんかい(*`ω´*) 

f:id:fanfan-animals:20160927004340j:image

こいちゃん自信をもって"元気でね" を選択。

f:id:fanfan-animals:20160927004352j:image

( ;゚皿゚)ノシおぉぉぉい‼

 

翌日。

今日こそは……ですよ。姐さん。

f:id:fanfan-animals:20160927004515j:image

そうだ!思い直すなら今のうちだぞ‼

"元気でね"を選択。 

f:id:fanfan-animals:20160927004528j:image

(≧Д≦)キィィィィ‼(ま、まだ明日があるさ(=д= ))

 

これまた翌日。 

f:id:fanfan-animals:20160927004549j:image

あなたを筆頭にね(笑)

もう、今日がラストチャンスだかんね(=д= )

f:id:fanfan-animals:20160927004603j:image

プルルル(・∇・)]ガチャ……現在、次の村は存在しておりません…ツーツーツー

 

行くよっ‼行くよっ(o・`Д´・o)!!

 

・・・・・・・。

f:id:fanfan-animals:20160927004618j:image

 ・・・・・・カーカーカー(察して)

 

さて。困った(´-ω-`)

これ、想定外です(T∀T)

f:id:fanfan-animals:20160927004639j:image

信じてたのによぉ。

お別れしたくないよぉ。

指が勝手にhomeボタン押したんだよぉ(笑)

 

リーーーセッッット( ̄^ ̄)く、悔しくなんかないやぃっ(T∀T)

 

さぁ。こいちゃん。次はどうするんよ?
f:id:fanfan-animals:20160927004700j:image

お部屋に入ると、見届け人あり(笑)

f:id:fanfan-animals:20160927004717j:image

さぁ。また話しかけてみましょうか……(;´д`)

f:id:fanfan-animals:20160927004726j:image

おぉぉぉ(@ ̄□ ̄@;)!!

…………( ̄▽ ̄;)ってちょっと待って。

いきなり引越やめます宣言かと思ったら。

 

私が考えた挨拶じゃないの(=д= )紛らわしいわ。

 

改めまして。

お伺いします(こいちゃんもう腰が低い)
f:id:fanfan-animals:20160927004740j:image

姐さん、引越やめていただけませんか。

f:id:fanfan-animals:20160927004758j:image

いや。ホント申し訳ないヽ(;▽;)ノ

 

しょうがないなぁ。と呟いたヒノコさんは。 

f:id:fanfan-animals:20160927004822j:image

 見えません。1㎜たりともお見受けできません(ヾノ;ω;`)

 

レイチェル姐さんに見届け人になって貰って。
f:id:fanfan-animals:20160927004834j:image

仲直りo(^-^o)(o^-^)o

 

ほぉっ~~~~(⊃∀`* )♪

っと、こいちゃんが家を出ると。

 

"全くウチに勝とうなんてまだ甘いねぇ(´∀`)"って話してるのが聞こえた(気がした)。

 

ガーーーン(´д`|||)

ヒノコ・チャレンジ失敗(´-ω-`)

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合いいただいてありがとうございます(*´∀人)

広告を非表示にする