読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ブログタイトル変えました。

森のあれこれ

おはようございます。

 

今日はタイトルのままです(笑)

 

ブログタイトルを変えました。

(予約投稿なので変えたタイミングとタイムラグがあると思います)

まぁ。書く中身の人は変わらないし、書くスタンスも変わらないのですが。

 

去年ブログを立ち上げた時にやっていたハピ森は今、ソフトを触ることもなくなり。

"とび森♣ハピ森♥まったり~の♪"

な~んて、やりもしないソフト名を堂々とブログタイトルに掲げてて良いものかずっと気になって居て。

 

ソフトも当初は元メインのおおはま村1つだったのに。

年末にはゆんたく村が増え。春の終わりにはせんとらる村が増え。3つに。

 

”まったりのんびり”?

イヤイヤ(-∀-)どの口が言うとんじゃ(笑)

まったり……してないやん(-∀-`; )

 

ってな感じで。

自分で決めたブログタイトルに違和感も出始め。

 

11月のアプデを期に変えようかな…と考えていましたが。

思い立ったら我慢できない私。

 

アプデを前にフライング変更(笑)

 

ブログタイトルもね。

あれってみなさんどうやって決めてるんでしょう?

 

やっぱ、これだけ森ブログがあればワードの被りが絶対出てきて。

同じニュアンスだったら気にされるかなぁとか考えたりして(言い出したらキリがないけど)

森ブログのイメージからして、私が連想するのは。

のんびり。まったり。スロー。~life。~days。ダイアリー。日記。~の森。森の~。

 

うーーーーーーん"(-""-)"

やっぱりもう素敵タイトルがたくさんあるんだよね。

 

で。思った。

おぉ!”風”っていうワードは見たことがない。

じゃ。”森の風”ってどうか?(自問自答)…キャラじゃねぇ┐('~`;)┌ピューッ彡

 

結局、ツイッターとかでプロフィールに書いてある”森の中に迷い込んだ”ってとこから

”森のなか”を選びました。

 

森の中…。森のなか……?

あるぅ~日♪森のなっか♪くまさんに出会ぁった♪(人´3`*)~♪

 

って。被りも何もあーた。

ワールドワイドな被りになりましたよぉ(;´∀`)ヘヘヘ

 

でも。

ある日森のなか。

個性的などうぶつたちに出会い。

トコトッコトコトコ~ト~♪と。

最後に仲良くなるのは間違いないから。

 

許せ。森のくまさん‼‼

 

……一応、我が森のくまさんに許可を取りましょうか。

ねぇねぇ。レイチェルさん。森のくまさんの一節お借りしてもいいかなぁ。

f:id:fanfan-animals:20160927135105j:plain

穏やかな顔でうんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

と頷くレイチェルさん。(ホントは寝てる)

 

かくれんぼ中に、こいちゃんが許可を取ったということで(いいのかそれで)

このタイトルでいきます。

 

”ある日森のなか♪”

どうぶつに出会った♪

どの子もドーンと来いぃ~♪

たくさん愛でてやるぅ~♪

 

ブログタイトルは変わりましたが、これからも引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

これはいつかの森のなか。

切り株に座るタコ。シューーール(吸盤で挟んだりしないのね)

女子なんだから、足は閉じようぜ。

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。