
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

get!get!get!!!

おはようございま~す(o´Д`o)ノ゙

 

今日もせんとらる村~♪

さぁ。私。そろそろマジで他の村にinしてみてはどうか?

 

ここんとこ、ずっとせんとらる村にinしてる中身の人のおかげで、こいちゃんは全身マネキンgetしました(^o^)

f:id:fanfan-animals:20160927134710j:image

 ふふふふ(;''∀'')それはどーでしょう(笑)?

 

無一文でカフェに行けば。
f:id:fanfan-animals:20160927134725j:image

クルックー!get(((´∀`)

200ベル…。ごちそうしてはくれないのか。クスケチャさんよぉ( ノД`)=3

 

ほんで。近づいてくる気配。。。。
f:id:fanfan-animals:20160927134737j:image

あら。やだ。どうしよう。やさおさんの笑顔getだわ(;'∀')

 

そんなやさおさんは、何ともまぁ(´;ω;`)ウゥゥ 

切なさgetされておりました(笑)

 

その翌日。夕暮れ時の哀愁が漂う時間に。

こいちゃんとやさおさん、また絡まれ…戯れる。

f:id:fanfan-animals:20160927134841j:image

知ってる(`^´)

ってか、いっつも皆モモばっかり頼むから(村に生えてないため)常に美味しいモモ持ってるもん<(`^´)>

f:id:fanfan-animals:20160927134850j:image

ジュテ~ム。カモ~ン。しゃし~んщ(゜▽゜щ)

f:id:fanfan-animals:20160927134858j:image

ふぉぉおおおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(≧▽≦)ノ!!

マジか。マジか。マジでか( ☆∀☆)?

やさおさんの写真geeeeeeeeeeet‼‼

 

………………(  ̄ー ̄)フッ

こいちゃん、デコ捧げた甲斐がありましたよ(笑)

 

一応ね。一応…お約束だから♥…ね。
f:id:fanfan-animals:20160927135001j:image

じゅ、じゅ、じゅてぇむ(一応ね( ;`Д´))

 

座右の銘は。
f:id:fanfan-animals:20160927135013j:image

おぅ( `ー´)ノ

溺れとけ。溺れとけ。

 

やさおさん、こいちゃんの愛、大量get(*‘∀‘)

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(人''▽`)☆

 

 

広告を非表示にする