
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

気にしたら、負けやで。

せんとらる村

おはようございます(*゚∀゚)っ

 

最近、予約投稿にてブログをupしてるのでタイムリーな話題は避けてたのですが。

 

今年メジャーリーグに挑戦したマエケンがあちらで地区優勝したらしい。。

今年のCarpの活躍にマエケンが居ないのがすごく淋しかったけど。

何だかホッとしました(´;ω;`)ウゥゥ,

おめでとう!マエケン(≧▽≦)!!

 

日本は”ビールかけ”

メジャーは”シャンパンファイト”

やっぱメジャーはかけるものも違う( ̄▽ ̄)

 

 

今日もせんとらる村~♪

私、いつになったらかりゆし村に行くんだろ(-∀-`; )

 

この日はせんとらる村に来客あり。
f:id:fanfan-animals:20160926103129j:image

おぉー(・∀・ノ)ノ‼ナイスピッチャーポジション(笑)

投げる?投げるか(*`▽´*)?

 

村では前日に入村したパッチさんが外を歩くようになりました。 

f:id:fanfan-animals:20160926103336j:image
こちらはもうすぐHalloween(やらないけどね)
f:id:fanfan-animals:20160926103350j:image
……パッチさん(; ゚ ロ゚)

キミの目、いつもしっかり縫い付けられとるやないか( ̄▽ ̄;)

 

そして。風邪っぴきのクスケチャさんは。
f:id:fanfan-animals:20160926103403j:image

ぐるぐるとポカポカのコラボレーション(笑)

  

そんな時、まりもさんから署名を頼まれたこいちゃん。

 

ダッシュでbluerose村に行って、5分で帰ってきたよε=(ノ・∀・)ツ
f:id:fanfan-animals:20160926103201j:image

どやっ( ̄^ ̄)

カモーーーーン。しゃしーーーーん‼
f:id:fanfan-animals:20160926103210j:image

ヽ(´∀`≡´∀`)ノヤッター

ゴメスさんが、スタジアムのライトを提案してくれないおかげで(嫌みか)

 

サブサブ村の子たちとも随分と仲良くなりました(*´艸`*)

 

急いで写真を確認しようと、家に帰る途中でまたお客さま。
f:id:fanfan-animals:20160926103144j:image

何のバッチか忘れたぜ~(。-∀-)♪

 

まりもさんは。
f:id:fanfan-animals:20160926103254j:image

写真までも上目遣い(笑)

 

座右の銘は。
f:id:fanfan-animals:20160926103301j:image

……うんうん。

……そうやって追っているうちに思い出はどんどん美化されていくんだな(  ̄- ̄).。o○

 

今日はグレースに合格して、パロンチーノから何やら貰って、まりもさんから写真までいただくと言う素敵な日。

 

こいちゃん、調子に乗ってしずちゃんにずっっっと聞けなかった環境の評価を聞きに行ったよ(チャレンジャー)

f:id:fanfan-animals:20160926103503j:image

今日の総評はあさみさんだ(ノдヽ)コワイ

f:id:fanfan-animals:20160926103513j:image

………………Σ(T▽T;)

 

あ、あ、あさみさんっ( ;`Д´)

 

こいちゃんから見えるせんとらる村は、思い出も地面もキラキラしてるから、大丈ーーー夫d(⌒ー⌒;)!

 

気にしたら、負けやでっo( ・`ω・´)o

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪