
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

トリプルカール。

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

 

今日はせんとらる村~♪

 

せんとらる村には初期住人につぶらな瞳で立派な髭を蓄えたカエルさんがいまして。

その名もカール。

見た目もカールおじさんそのもの(笑)

色からしてチーズ味じゃね(^q^)

 

そんなカールさんは、いつもこいちゃんを応援してくれたり。

f:id:fanfan-animals:20160925132142j:image

見て!この笑顔( ´∀`)ちっさいおっさん(笑)

 

時には、そのまっすぐな瞳で無理難題を押し付ける。

f:id:fanfan-animals:20160925052022j:image

ダメ‼そんな目で見てもムリ(=д= )‼

 

でも。毎日話して仲良くしてたはずなのに。

ビックリするほどSSがない(笑)

こんなのとか。

f:id:fanfan-animals:20160925132315j:image

こんなのとかだけ。

f:id:fanfan-animals:20160925132328j:image

(  ̄ー ̄)フッ何だ私。

きっと突っ込みどころはたくさんあったはずなのに。

ただただまったりと話してただけなのね(笑)

 

そんなカールさん。

お引っ越しをすることになりました(その決意の写真すらない(--;))

f:id:fanfan-animals:20160925132549j:image

わ(д゚)!!‼

最後は男らしいじゃないの( ´∀`)カッチョイー

f:id:fanfan-animals:20160925132756j:image

( ̄▽ ̄;)ガーーーン

最後までカールさんは、つぶらな瞳がよく活躍するカエルさんでした(笑)

 

翌日。手紙にも写真がついていて。

f:id:fanfan-animals:20160925133454j:image

トリプルカーーーール(笑)

 3枚揃ってBingoした気分(*´艸`*)

 

座右の銘は。

f:id:fanfan-animals:20160925133535j:image

 

…………へ(゚Д゚;)?

もしやもしや(; ̄ー ̄)

あの髭は、お髭じゃなくて、お髭様をそった跡だったのぉぉぉ~Σ(lliд゚ノ)ノ

 

スゲーぜ。威力爆発。深ぞり三枚刃。

カールさんは深ぞり三昧(笑)

 

 

そして。

いつもお世話になっているbluerose村の管理人様の別村から。

 

勧誘させていただいたのはこの子。

f:id:fanfan-animals:20160926073806j:image

いやー。また手元でこの子を可愛がれる日が来るなんて(;ω;)

来てくれてありがとう~(。uωu)♪

待ってたよぉ。待ってたよぅ~!

 

また仲良くしようねぇ~(≧ω≦。)

 

勧誘させていただいた村長様に枠が空くまで待って頂きました。

もう、感謝感謝ですヾ(≧∀≦*)ノ〃ありがとう‼

 

ちなみに。

家を構えたのは。
f:id:fanfan-animals:20160926074056j:image

虎党エリア。

 

予定地を見つけたときの背中が泣いているぜ。

f:id:fanfan-animals:20160926074253j:image

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪

 

 

広告を非表示にする