~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

シルエットという姉さん。

おはようございます(*´-`*)ゞ

 

今日はせんとらる村~♪

 

It's シルエットdayでございます。

何?これシリーズ化するつもりなの?私(笑)?

 

シルエットさんはせんとらる村で一番最初に虎党ユニを着てくれた子で。

f:id:fanfan-animals:20160924222524j:image

野球ユニで遊んでみよう‼と思うこいちゃんの良き理解者。

 

も一つ素敵な事に。 

こんな適当村長に写真をくれたりする。素敵女子♥

f:id:fanfan-animals:20160924210259j:image

時には、こいちゃんのトレーニングにも付き合い。

f:id:fanfan-animals:20160924201551j:image
夕陽を浴びてキラリと汗を光らせる(妄想)

 

ほんでもって、公共事業の提案も欠かさないし。
f:id:fanfan-animals:20160924201654j:image

寝てるこいちゃんには、ちょっとビックリしながらも。

f:id:fanfan-animals:20160924201751j:image

気を使う(笑) 



そんなシルエット姉さんが引越をすると言いました。

 

こいちゃん悩むけどね。

お迎えしたい子がいるからお別れの決意をしましたよ(;ω;)

 

 ・・・・・・・。

f:id:fanfan-animals:20160924201444j:image

す、すみません(-∀-`; )

枠がないもんで(ここは空気読むはず)

f:id:fanfan-animals:20160924201454j:image

え、え、えぇと(´□`; 三 ;´□`)

(いや。言うてるだけで空気は読めてるはずだ)

 

で。

f:id:fanfan-animals:20160924225037j:image

おぅーーーまいがぁーーー(°Д°)‼

ブラックスマイル入りましたぁ~(笑)

 

まっっったく(≧□≦)

悔しーいんだか…。

嬉しーーいんだか(´∀`*)♪

 

その後、シルエット姉さんのお尻を追っかけて部屋に遊びに行ったこいちゃんは。

 

今は半身浴にハマッてるのよね♪と言うシルエットさんの女子力を勉強させてもらう。

 

でも、何だか上手く出来ないらしいですよ。

f:id:fanfan-animals:20160924224256j:image

 

はっー(;`∀´)ははははははっはっは(`ロ´;)

 

それ、はーんーしーんちがーーーーーい((ノ∀`)・゚・。 

 

 

何て可愛いヤツだ(笑)

溺れないように気を付けなはれや(*`▽´*)

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪