~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

やさおと言う男。

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

 

今日はせんとらる村~♪

 

It's やさおday(-∀-`; )でござりまする。

 

やさお。

やさお。

やさお……。

 

"やさお"と聞いて私がイメージするのは……。

ヤサ男・優男(やさおとこ) - 日本語俗語辞書

 

そう、ここに記述されている後者。

バリバリの弱々しい男の子のイメージなのですが。

 

森のやさおはキザ系住人。

本人は常にイケメンを気取る……。

顔色は常に悪いけどね(笑)

 

 

せんとらる村に入村後。

すぐにニューヨークヤンキースユニを着たメジャー志向のやさおさんは。
f:id:fanfan-animals:20160923155832j:image

グイグイ押して来るタイプだった。

 

こいちゃんに顔を近づけて。
f:id:fanfan-animals:20160923155902j:image

恋人風の物言いをする(怖い)

f:id:fanfan-animals:20160923160131j:image

おぉ(°Д°)こいちゃん、デコとデコをごっつんこ 。デコ貞操の危機。

f:id:fanfan-animals:20160923235632j:image
あ、あぶねぇ((( ;゚Д゚)ガクガク

 

そして。度々やってくるやさおさんに。

飽きたこいちゃん。

f:id:fanfan-animals:20160923235359j:image

ついに寝たフリ作戦に出た(笑)

 

二人きりだとグイグイ押して来るやさおさんも、何だか皆の前ではグイグイ来れないこともあり。

 

かくれんぼでは。

f:id:fanfan-animals:20160924075617j:image

視線でアピーーーーール。

 

アイドルクリスチーヌさんの夢を。

f:id:fanfan-animals:20160923235805j:image

コッソリと聞くけれど。

 

ヒノコ姐さんの話は。

f:id:fanfan-animals:20160923235929j:image

あからさまに嫌そうな顔をする(笑)

 

紫のヤギって、なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)

って思ってたけど。

 

何だか愛着沸いてきました(笑)

 

そしてまた。

2人きりだと押してくる。
f:id:fanfan-animals:20160924000340j:image
いや。ホント、ごゆるりと、のんびりと、まったりと治しなはれや。

 

……顔色悪いキザなヤギ。

…………昭和部屋がよく似合う(-∀-`; )

 

 

今日はこれまで。

 

アディオス‼

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪

 

広告を非表示にする