
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

スタジアムのライトはよ。

こんにちは~(・∀・)ノ

 

お久しぶりーふ。

前回の記事から またご無沙汰でした。

 

前回の記事あたりの事(もう古い話よ(  ̄ー ̄)フッ)

 

カープ優勝の夜、優勝特番を夜中まで見て。

余韻に浸りながら翌日は仕事へ。

 

25年ぶりの歓喜に沸く広島の街は、人で溢れ返り……。

優勝セールに突っ走る……。

 

いや。私、店員の方ね(=д= )

もう、マジで。

口どころか。

体中の穴と言う穴(毛穴含む)から泡出そうな程忙しくて。

 

虚ろな目で帰宅したら子供たちが気ィ使ってくれたわよ(母やばし)

 

そんなカープ

今日からCSチケット発売で。

チケット争奪戦に参戦しましたが、撃沈(;ω;)

 

 くそーっヾ(*`⌒´*)ノ

(≧□≦)キィー‼転売ヤーたちなんか大嫌いだ‼

 

 

今日はせんとらる村~♪

 

せんとらる村のこい村長。

ゴメスさんからのスタジアムのライトを求めてinする日々……。

 

そんな最近の出来事をツラツラと。

 

公共事業提案のために。

海ピコも考えたんだけど、何か待ってる時間も勿体なくて。

 

日々の村長業をこなす作戦に出ました(ただ皆としゃべっただけ)

 

そしたらね。

皆、じゃんじゃん公共事業提案してくれるのよ( 〃▽〃)

f:id:fanfan-animals:20160923133248j:image

わー(*´▽`*)風車だって!(求めてない)

f:id:fanfan-animals:20160923133303j:image

わー(*´▽`*)メルヘンな橋だって!(棒読み)

 

でも、せっかくなので作りましたよ( *´艸`)

f:id:fanfan-animals:20160923133313j:image

風車とメルヘンな橋のセットが似合わない野球ユニ村民。

 

カフェもできて。

f:id:fanfan-animals:20160923133331j:image

毎回、式典をやるも……。

ゴメスの奴は出席しやがらない( ;゚皿゚)ノシ

(公共事業の大切さを見せつけてやりたいのに)

 

んでもって。

誰から提案されたんだか。
f:id:fanfan-animals:20160923133405j:image

花のアーチ(ゴメス居ない……)

f:id:fanfan-animals:20160923133348j:image

温泉(ゴメスの奴め…)

 

しずちゃんの制服も変わった頃。

虎党だったヒノコ姐さんは
f:id:fanfan-animals:20160923133431j:image
G党に心変わり。

(一つ上の写真のレイチェルさんは竜党へ)

 

そして。

De党になったクリスチーヌさんからありがたいピコンを戴く。
f:id:fanfan-animals:20160923133325j:image

……( ̄□ ̄;)‼要らねぇ……。

 

 

でも、ほら。
f:id:fanfan-animals:20160923133510j:image

作ったわよ……

こい村長の表情冴えず。

(スタジアムのライトほしー(  ̄- ̄).。o○)

 

もう、毎日3日くらいこなしてたら。

せんとらる村は10月も終わりに近づきました( 。゚Д゚。)ゴメスー

 

 

そして。念願のゴメスからピコン‼

 


f:id:fanfan-animals:20160923133529j:image

 

……ンな事聞いてなーーーーい(*`Д´)ノ!!!

 

お前ぇぇぇぇ。

スタジアムのライトはよっ( ・`ω・´)‼

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪