読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

やったぜ‼カーーーープ( ≧∀≦)ノ

広島東洋カープ

  25年ぶりのリーグ優勝‼

    おめでとうございまーーす‼‼‼‼

  。・゚・・゚・。 ゚ +.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。・゚・・゚・。

 

いやぁ。こんな日が来るなんて(;ω;)

もう。何て言うか( ω-、)

……言葉にならないよね。

 

ありがとう。カープ

 

こいちゃん。

夜中一人。

勝利の美酒を呑みながら。

f:id:fanfan-animals:20160911074403j:image

スポーツニュースの梯子中……。

 

 

私が初めて球場に足を運んだカープの試合は。

2004年の阪神戦。

初のプロ野球にちょっと興奮して見に行ったんだけど。

 

市民球場は汚いし。

スタンドはガラガラ。

野次ばかり飛んで。

 

カープなんて、打ちもしない。走りもしない。

 

 

これどこが面白いん?

試合中旦那に何回も聞いたわ(笑)

 

結果、阪神

井川投手のノーヒットノーラン

 

くっっっっそ、おもんない(=д= )

 

何回、市民球場行っても負け試合ばかりで。

 

でも。

ちゃんと広島のテレビ局は、カープの試合放送するんだよね(笑)

 

負けるのに‼

みんな大文句言いながら、ちゃんと観る(笑)

 

私なんてたかだか12年のカープ歴。

こんな私でも涙が止まらんかったのに。

 

昨日はどれだけのおじちゃん、おばちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんたちが嬉し涙を流したんだろうって思いますね。

 

おめでとう‼

おめでとう‼

 

ありがとう‼カーーーープ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サイコーーでぇーーーーすっ‼

 

 

今日はこれまで。

 

森と関係なくてすみません(¨;)

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪