~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

女心と南風……(-∀-o)ハ?

こんばんは(=_=)

 

一回寝て、目が覚めてから寝れません……(ノдヽ)アシタ シゴト…

 

昨日はGさんが燕さんに勝ちまして(複雑)

カープと直接対決となりましたヽ(´∀`)ノイェーイ

 

めっちゃカープが勝つ前提で話しよるけど。

負けたらどれだけ腹が立つんだろう……(;`∀´)

 

勝手にこっちが期待してるだけなのにね。

 

……でも、するよっ‼ 期待っ‼

だって……。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ダッテェー

 

本当に今日は決めて欲しい‼

 

今夜の試合の視聴率……広島地区はどこまで行くんだろ?

8日の中日戦は平均45%、最高58%だったらしくて。

広島県民、カープダダ漏れ中(笑)

 

 

今日はせんとらる村~♪

 

この日はビックリするようなどしゃ降り。

 

あさみさん所に行くと。

やっぱり話題は雨。
f:id:fanfan-animals:20160910023055j:image

本当に雨は困る(´~`)

自然相手じゃけしょうがないけど。コンスタントに降って欲しいですね。

f:id:fanfan-animals:20160910023103j:image

ハハッ(¨;)サラッと営業されたわ(笑)

さすがっす(;^∀^)

 

スタジアムのライトを心待ちにしてるこいちゃんは。

毎日ゴメスの所に押し掛ける。

f:id:fanfan-animals:20160910023738j:image

居ない……。

毎日、手紙も送ってるのに出会えない。

 

シルエットさん。ゴメスさん見なかった?
f:id:fanfan-animals:20160910023936j:image

いや。今、リアルに夜中だからね。

誘わないで下さいよ( ̄▽ ̄;)

 

そんなシルエットさんからフルーツをお願いされて。

おいしいフルーツをあげたら。

f:id:fanfan-animals:20160910024131j:image

なんてこった‼

f:id:fanfan-animals:20160910024226j:image

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

シルエットさんの写真を貰った( ≧∀≦)ノ

 

……せんとらる村でまさかの写真getで(思ってもみなかった)

スクショ撮るの忘れたわ(笑)

f:id:fanfan-animals:20160910024507j:image

( ̄0 ̄;)オーマイガー

驚きすぎて、部屋の電気つけるのも忘れてるやないか(笑)

 

写真の裏の言葉は。

f:id:fanfan-animals:20160910024628j:image

( ´・∀・`)ヘー………………。

 

・・・・・・・(・-・ ;)?

 

ご、ごめん。よく分かんないや(;`∀´)

 

女心と南風……。南風……?(どゆこと?)

 

……うん!分からん<( ̄^ ̄)>

 

 

その後、無事にゴメス発見。

ほらっε=(ノ・∀・)ツ

ほらっε=(ノ゚Д゚)ノ

ほ~らっ~ε=┌(;・∀・)┘

こいちゃん、ゴメスの前を3往復(=д= )

 

ピコン言わんかいっ(y゚ロ゚)y

f:id:fanfan-animals:20160910023856j:image

む~~~り~~~ヾ(*`⌒´*)ノ

 

今日はこれまで。

 

はよ寝よ。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)