
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

君はデキる子。

こんにちは~( *´艸`)♪

 

ドンドンパフパフ~♪

カープついにM1‼(*TωTノノ゙☆パチパチ

 

 ……でも( ;`Д´)

昨日Gさんも勝ったので優勝決定ならず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

今日の巨人ヤクルト戦で、Gさんが勝てば明日へ優勝持ち越し。直接対決‼

負ければ、カープ移動日優勝ヾ(--;)チョイチョイ

 

何ですかね。

去年までは負けて奥歯をギリギリさせてて。

チャンスを仕留められないカープに本当に腹立たしかったのに(=д= )

 

勝てば勝ったで。

じゃ!胴上げは地元で‼とか欲が出る。

 

優勝の価値は場所とか関係ないのにね。

だって、あのカープがもうM1だよ(≧ω≦。)それだけでスゴいよ。

 

と。言いつつ(笑)

今日はマジでジャイ、ま、ま、負けるなっ‼って思うp(●`Д´●)イケェー

 

こんなカープファンでゴメンね(/o\)

やっぱりウィニングボールのある試合で決めて。

ファンの前で胴上げしてほしいのです(*/□\*)

 

 

今日はせんとらる村~♪

 

この前、じぇい村長おれんじ村の日 表通り☆裏通りと遊んで楽しかったこいちゃん。

 

ちょっとスタジアムのライトを提案してほしくて、せんとらる村にガッツリ入ってみようか……と思い始めましたε=(ノ・∀・)ツ

 

ほんで。

元々、鯉、虎、兎、燕のざっくりユニを2体ずつ飾ってたのですが。

 

じゃじゃーん♪

f:id:fanfan-animals:20160909130301j:image

セリーグ6球団分ざっくりユニを作ってみた(笑)

テイストは前とあまり変わりませんが。

 

背番号が入ってます(それだけ)

チョイスはこいちゃんの独断。

 

そして、6球団作って残り余った2体。

カープを増やそうか……とも思ったのですが。

 

そんなんフェアじゃないけぇι(`ロ´)ノダメジャ

 

心を鬼にしてっ!

f:id:fanfan-animals:20160909130312j:image

ロサンゼルスドジャースマエケン

f:id:fanfan-animals:20160909130321j:image

ニューヨークヤンキース。黒田‼

 

Ψ(`∀´)Ψケケケ

フェアじゃねぇ…が笑わせるぜっ(;`∀´)ワッーハッハッ

ま。良いじゃん。こいちゃん村長なんだから<(`^´)>

 

 

その後。村を散策 ~ε=(ノ・∀・)ツ

 

ナゼか虎党ばかりが増殖してるこの頃。

何と( ̄▽ ̄;)

虎党会議に巻き込まれた(笑)

 

鯉党エリアに住む虎ユニ、ヒノコさん。

虎党エリアのまりもさんと、虎について語り合う。
f:id:fanfan-animals:20160909130411j:image
じゃアンタはどこが好き?ってヒノコさんに話を振られたこいちゃん。

 

う~ん(;´∀`)どこだろ?六甲おろしとか?あの応援中にパラパラみたいなの踊ってる青年とか(笑)?

でもやっぱ、それ行けカープの方が好きかなぁ♪

f:id:fanfan-animals:20160909130420j:image

いや。アンタ鯉党エリアに住んで何を言うとんじゃ( ;゚皿゚)ノシ

 

ねぇ。まりもさん?ヒノコさんと何話とったん?
f:id:fanfan-animals:20160909130430j:image

……(;`∀´)ナ、ナルホド

 (今日はアンチじゃないよ)

……ヒノコさんはゴメスびいき。

そうか。調子良いときも悪いときも応援するのがファンだもんね(腹立つけど)

ヒノコさんはゴメスの事が全部ひっくるめて好きなんだねぇ。偉いぞ‼

……(  ̄- ̄).。o○(この間までGユニだったのは忘れてる模様)

 

 

この日のこいちゃんは、メジャーの名門ヤンキースのピンストライプの黒田ユニを着て。

気分は一流( ̄^ ̄)♪

自慢気に村を闊歩してたのですが。

 

げげっΣ(・∀・|||)

f:id:fanfan-animals:20160909130545j:image

はぁ?はぁ?

着ーるーなーやっ(`へ´*)ノ

 

まだ唯一の一流で居たかったのに!

もう合流しやがった(*`ω´*)

 

そして。また新しい仲間。
f:id:fanfan-animals:20160909130626j:image

アセロラさんは、姿見えず。

見ての通りG党エリアに家を構えました。

くぅー(*`エ´*)

 

じゃ今日は生粋のG党に挨拶して終わろう。

f:id:fanfan-animals:20160909130343j:image

今日、しっっかりね(真顔)

ちゃんと見てるからねっ(*`ω´*)‼

頼んだよっ(O゚皿゚O)

 

ふぅε- (´ー`*) 

ホントに直接対決で決めましょうや。

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪

 

 

オマケ

f:id:fanfan-animals:20160909130647j:image

 

…………(;`∀´)

 

君はデキる子。

が、ガンバろうぜっ

広告を非表示にする