
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

村整備と…無味無臭。

こんにちは~(o`・∀・´)ノ

 

いよいよです!カープM2!

 

今日、カープが勝ってGが負ければカープがっ25年ぶりの……ゆ、ゆうし…ょ。゚(゚´Д`゚)゚。(その筋の方ごめんなさい)

 

カープが勝って、Gも勝てば持ち越し。

 

更に明日のカープ移動日に(カープ試合なし)

Gがつばめちゃんと戦って負けたら……(;`∀´)

移動日に25年ぶりの……(;^∀^)ヤ,ヤメテクレー

 

でも、こんなのに全く免疫ない私は。

YouTubeで去年の燕さんの優勝の瞬間を探して予行演習(笑)

でも燕さんでもうるうる(;_;)した。

 

どうなるのか。私。

移動日優勝なら大笑いだな。

 

はよ風呂入ってテレビ見よε=(ノ・∀・)ツ

 

 

今日はゆんたく村~♪

 

昨日、夢を更新する前までに起きた事をつらつらと……φ(.. )

 

8月の終わり。

2ごうさんから"ベル"の提案を受け、滞っていたゆんたく村の整備を再開しました。

 

まぁ、目指すは田舎村なのでベルなんてメルヘンちっくな物は建てる予定もなかったのですが。

 

どこか少女の心を忘れられないおばぁは。

村の脇に田舎のチャペルも有りかな~と思い。

得意のタイムトラベル。

 

何日も何日もタイムトラベルして。

f:id:fanfan-animals:20160903124006j:image

田舎のばぁさんが作ったチャペルが完成しました(これまだ未完成だけどねw)

 

それに伴い、畑作り。

f:id:fanfan-animals:20160908042855j:image

レア切株作り。

f:id:fanfan-animals:20160908042927j:image

リセットさん激怒(笑)

f:id:fanfan-animals:20160908042944j:image

あらあら、ごきげんよう(´∀`*)

熱くなられてどしたんの( ´∀`)?

(もう銀のオノ戴いたから怖くないぞヽ( ̄^ ̄)ノ)

 

住人に着てもらうべく、野菜Tシャツ作り(畑のマイデザ使い回し)。

f:id:fanfan-animals:20160908042012j:image

 

レイジ家具を大量getすべく。

必殺‼草の日タイムトラベル(9/2→9/3)4回。

f:id:fanfan-animals:20160908043415j:image

サブキャラ分も合わせて。

バラのソファ×4

スミレのスクリーン×4

ユリのレコードプレーヤー×3

コスモスの扇風機×2

戴きましたぁ~♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

で、ここでやっと気づく……(?_?)

何故、アジサイのベッドやらパンジーのテーブルが出ない?

 

Google先生に聞いてみたら……(;`∀´)

30本抜かなきゃダメなのね(--;)

こりゃーまたどこかに草生やす?

 

てな感じで 夢見の更新までこぎつけましたぁ~♪

f:id:fanfan-animals:20160908043957j:image

昨日も載せたっけ(*´Д`*)

 

 

そんなタイムトラベル中に嬉しい事もありまして。

f:id:fanfan-animals:20160903124808j:image

早いっ(*’ω’ノノ゙☆パチパチマールさん素敵ーっ!

f:id:fanfan-animals:20160903124842j:image

偉いぞ!よくデキた子じゃー(´∀`*)♪

f:id:fanfan-animals:20160908044135j:image

なんてこった(∩´∀`)∩

写真3連発d(`・∀・)bイェイイェイ

 

と。反対に。

タイムトラベルで。

やっちまったこともあり(TΘT)

 

 

突然しずちゃんに引越宣告を受ける……ヾ(゚д゚;)

。・゚・(ノ△`)・゚・。アアアアアァァァァァ

しかも。
f:id:fanfan-animals:20160903125649j:image

ふて寝っ(=д= )

f:id:fanfan-animals:20160908045051j:image

オーマイガー( ̄▽ ̄;)

私の手元から3回目の旅立ち(-""-;)

もうどこにも行けないので息子村に引き取ってもらいました。

 

おおはま村の記憶は消え、虎ユニのまま入村してたわ(笑)

 

 

そして。すぐに新しい仲間。

f:id:fanfan-animals:20160908045038j:image

え?この子一緒に暮らしたことある?

って錯覚に陥ったけど。

トムソンと間違えた(笑)めっちゃ似てる(;^∀^)

 

村には順調に野菜Tが浸透していき……。

f:id:fanfan-animals:20160908045311j:image

ネギTマモル(残念もう脱いだ)

f:id:fanfan-animals:20160908045427j:image

人参背負うたもつ。

2ごうさんも人参背負い。1ごうさんはかぼちゃTに着替えた( ´∀`)

 

( ´∀`)フフフフ

順調だわ。皆、働けぇっ。

 

最後に。貰った写真を眺めてみる*。・+(人*´∀`)+・。*
f:id:fanfan-animals:20160908050259j:image
たもつさんは短期間で2枚getの素晴しさ( ´∀`)

 

裏に書かれてた言葉は。

 

ナディアさん。
f:id:fanfan-animals:20160908050246j:image

なるほど(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

マールさん。

f:id:fanfan-animals:20160908050505j:image
ダメじゃろう( ̄0 ̄;)

 

たもつさん。

f:id:fanfan-animals:20160908050536j:image

 

……………………((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

お前ってヤツはぁっ~(`∀´)

いろいろ濃すぎて手放せんわっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

 

 

今日はこれまで。

 

 

そうそう(o´∀`o)‼

全然、島に渡らない私が昨日ピコハン持ってたのは。

いつもお世話になってる、ほぼ24h開放村の村長さんからの頂き物でした( 〃▽〃)♪

f:id:fanfan-animals:20160908060614j:image

ピコハン持つおばぁ、決まってるぜ‼

いつもありがとうございます(人´∀`)♪

感謝感謝(。ノuωu)ノ

 

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪

 

広告を非表示にする