
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

おもてなし~と夢更新♪

こんばんは~(o`・∀・´)ノ

 

また台風みたいですね。

どこも、何事もなく過ぎてしまいますように。

 

 

今日はゆんたく村~♪

 

本日ゆんたく村は、初めてのお客さまをお迎えしましたv(´▽`*)

f:id:fanfan-animals:20160907222203j:image

 おれんじ村の日 表通り☆裏通り

ブログで仲良くさせて頂いてるおれんじ村のじぇい村長ー(*’ω’ノノ゙☆ヒューヒュー

 

 

おおはま村で無人開放はしたことあるけど。

中身がいる時のお客さまは初。

f:id:fanfan-animals:20160907222215j:image

会いたかったって言ってくれてるじぇい村長に、おばぁは胸の内を告白します……( 〃▽〃)

 

村の★印、全部落とし穴のタネね( ´∀`)気を付けなはれや。

 

この日はお月見で顔出し看板が出てるだろうと、整備しながら9/15まで進めてみたのだけど。
f:id:fanfan-animals:20160907223816j:image
顔出し看板、まさかの一人用( ̄▽ ̄;)シッパイ

 

最近できたベルの前でじぇい村長に誓いますか?と問うてみる。
f:id:fanfan-animals:20160907222245j:image

じぇい村長、おばぁの老後を

f:id:fanfan-animals:20160907222258j:image

おぉ( ≧∀≦)ノ生活費よろしくだよ‼ 

 

ゆんたく村は田舎村なのでいたる所に畑があり、家の中はハウスになってる。
f:id:fanfan-animals:20160907222318j:image

赤カブ畑でお手伝い。

これ、埴輪くんはバイト時給3ベルね。

すっっごいブーブー文句言う(そらそうだ!)

 

お隣のハウスは。

f:id:fanfan-animals:20160907222331j:image

ノーム達がチューリップの好配に励む。

どうしてもピンクとオレンジのチューリップが足りないのよね。 

f:id:fanfan-animals:20160907222345j:image

今日はじぇい村長がお手伝いなのでおばぁは童心に帰る(ノームは文句言わないw)

 

外では。
f:id:fanfan-animals:20160907222408j:image

2ごうさんの人参畑。 
f:id:fanfan-animals:20160907222451j:image
落とし穴(*`艸´)

 

マモルさんの。
f:id:fanfan-animals:20160907222417j:image

ネギ畑。

何と、まるでもうすぐにスーパーに並ぶような状態で生えてくる(んなバカなっ)

 

マモルさんがお気に入りのじぇい村長は。

f:id:fanfan-animals:20160907222433j:image

愛の囁き(笑)まだダメよ( ;`Д´)

 

そして。おばぁはこれを囁く。

f:id:fanfan-animals:20160907222514j:image
ささっ。行こ行こっε=(ノ・∀・)ツ

 

……ピューッと村を変わって。

せんとらる村で待っていたら。

 

めっちゃやる気マンマンで登場した(*≧∀≦)
f:id:fanfan-animals:20160907222524j:image

せんとらる村には虎党エリアに住む虎のゴメスがいるのだけど。

f:id:fanfan-animals:20160907222703j:image
この時間は試合中だった(時差村)

 

いつの間にか試合が始まって。

ビックリ183キロの球を投げるじぇい村長(@ ̄□ ̄@;)!!
f:id:fanfan-animals:20160907222540j:image

打てるかっ( ;゚皿゚)ノシ

 

こいちゃんも投げるよ。
f:id:fanfan-animals:20160907222554j:image

ぬぉーーーー‼!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

何と300キロの球(バカな)を。

びっくりぽんで、打ちやがった( ̄▽ ̄;)
f:id:fanfan-animals:20160907222604j:image

更にグラウンド2周 する女(笑)

f:id:fanfan-animals:20160907222613j:image

打者一人で2点入れたよ(((*≧艸≦)ププッ

 

 

そして。ピーなクスケチャに絡む2人。
f:id:fanfan-animals:20160907222629j:image

ワッハッハΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

通信が終わって。

じぇい村長から頂いたお土産は。

f:id:fanfan-animals:20160907222720j:image

 アイランドキッチン!青バラ!銀のオノ‼

 

えぇぇぇぇぇぇっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

なななんと素晴らしいお土産(T∀T)

ホンマに涙チョチョ切れる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

私もお土産渡したんだけどね……(;`∀´)エヘヘヘヘ

(`∀ノ´)オーホッホッホッホ……(;`∀´)ヤバイゼ

 

ま。何を渡したかは……おれんじ村の日 表通り☆裏通り

書く気がする……(;^∀^)ヘヘ

 

じぇい村長‼楽しい時間をありがとうございました(*´∀人)

楽しすぎて大笑いで、あっと言う間でした♪

また、ぜひ。:+((*´艸`)+:。

 

 

そして。夢を更新しました!

f:id:fanfan-animals:20160907222730j:image

 村に残る★はじぇい村長が落ちなかった★。

そのままですので。

 

来られる方はお気を付けて下さいねぇ~( ´∀`)♪

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い下さりありがとうございます(人´∀`)♪