~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チーフさんは可愛いヤツ。

こんばんは~(o`・∀・´)ノ

 

仕事帰り。

近くのゲーセンがリニューアルするとか何とかでしばらく閉まるらしいので。

 

メダルを出しに寄ってみました。

子供たちを呼び出したのがいけなかった( ´△`)

 

いつ帰ってくれますかΣ(;゚∀゚)ノ??

 

今日はかりゆし村~♪

 

私のかりゆし村での日課は、ポンチョを探すことから始まる……。

 

この日もポンチョ♪ポンチョ♪と探していると。

 

ほぇっΣ(゚◇゚;)?

f:id:fanfan-animals:20160829181723j:image

パーチクさん宅で発見(。>д<)イヤー

 

いや。良いんだけどね。

いいんだよ。

イーーンダヨ。

ガーーーンだよ(´Д`|||)

 

f:id:fanfan-animals:20160829182023j:image
いや。アナタに会いに来たの(-_-;)

待て。"も"?"も"って事は、ポンチョさんはパーチクさんに自ら会いに来たって事か。

ガガーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)

 

翌日。サリーさん( ̄▽ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20160829182354j:image

ガガガーーーーーン( ̄□||||!!

 

 

ナンダヨー(T△T=T△T)ナンダヨーと。

ちょっぴりうつむき加減の私。次の探し人に移る。

 

……いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f:id:fanfan-animals:20160829183308j:image

うんうん。


そして。まだ村長になつかないチーフさんがおねだりを始めた。
f:id:fanfan-animals:20160829183643j:image
……いいよ( ̄▽ ̄;)

いいけども。

f:id:fanfan-animals:20160829183658j:image
……か、か、からのぉ~っ(;・∀・)?‼

f:id:fanfan-animals:20160829183924j:image

 

ガガガガーーーーーーン(;`∀´)

 

何だよっ!

何でだよっ‼

何なんだよぉっ‼‼

可愛いーーーーーーーんだよっ‼

 

くるりんぱっo(^-^o)(o^-^)o

f:id:fanfan-animals:20160829185436j:image

バイ。ヨダレ出そう( ̄¬ ̄)

 

良いのか。

こんなにキュートなイケメンで(笑)

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

 

さ。帰ろう。

ちなみにポンチョはルナさんとも仲が良いって噂を聞いたので。

相性シミュレーションをしてみました(しゅみれぇしょんじゃないよ)

f:id:fanfan-animals:20160829190719j:image
おぉ( ´∀`)♪

4組も相性の良い子たちが揃ってるヽ(´∀`)ノ

 (あれ。ポンチョさんはパーチクさんともサリーさんとも特に仲良しな訳じゃないのね)

 

…………。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ポンチョさんとチーフさん…………。

村長の歯ぎしりは止まらない(笑)