
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チーフさんの落し穴。

かりゆし村

おはようございます(〃´▽`)

 

一昨日、人生初のバリウム体験。

どうしましょう。

出るべきヤツらが出てこない……(T_T)

 

 

今日は住人さんのお引越し~♪

 

せんとらる村のタコリーナさんがダンボになりました( ̄0 ̄;)

f:id:fanfan-animals:20160827064251j:image

こいちゃん、噂はチラホラ聞いてたのですが、釣り大会と花火大会が続いてて会話はその事ばかり。

タコリーナさんから全然ピコンを引き出せず( ω-、)

あぁ、こい村長力不足(´Д⊂ヽ

 

その後、(  ̄▽ ̄)フフフとほくそえんでかりゆし村に勧誘しました。

(カールさんが電子の旅へ)

 

そのかりゆし村でも住人さんにご招待される事も多くなり。

f:id:fanfan-animals:20160827064320j:image

パーチク姉さんのオトナ女子部屋( 〃▽〃)

f:id:fanfan-animals:20160827064337j:image

サリーさんの南国リゾート部屋 ( 〃▽〃)

 

パーカーズでは、デレたリサさんを見ることが出来ました。
f:id:fanfan-animals:20160827064350j:image

じゃ、カーくんが私に惚れたらどーしましょ(///∇///)デヘヘヘ

 

 

そして。この日はキャラメルさんに、家に行きたいと言われます。

 

快諾した私。

キャラメルさんを引き連れて歩いてる所で。

 

チーフさんがピコンッ‼って言ったヽ(´∀`)ノナニナニー?

 

瞬間‼

 

穴に落ちたヽ(ill゚д゚)ノオーマイガー

 

村長を見て慌てるキャラメルさんと。
f:id:fanfan-animals:20160827064414j:image

ニコニコチーフさん( ̄▽ ̄;) 

 

村長を心配する優しいキャラメルさんと。
f:id:fanfan-animals:20160827064423j:image

ワックワクチーフさん(ーー;)

 

脱出した村長を見てホッとするキャラメルさんと。

f:id:fanfan-animals:20160827064435j:image

村長に飽きたチーーーーフ‼!( ; ロ)゚ ゚

(っ`Д´)っ・:∴オーーーイ‼

 

何だその態度はっ(*`Д´)ノ!!!

実はチーフさんが掘った落し穴なんじゃないのかっヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

そのまた翌日。

入村したてのタコリーナさんから勧められた本は。
f:id:fanfan-animals:20160827064446j:image

…………。・゚・(ノ∀`)・゚・。アァァァ

も少し早く教えて欲しかったなぁ~(T∀T)

 


今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

広告を非表示にする