
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ナディアさんの眼光。

こんにちは~(o゚□゚)o

 

今日は登校日。

昨日、最後の最後まであがきまくった息子くんはやりきった目で登校していきました。

 

全く、もう…(  ̄- ̄)ツカレタ…

 

お疲れさま。子供たち(*´ω`*)ノ"

ちゃんと作品には母の名前を書けよ。

 

 
今日はゆんたく村~♪

 

マモルさんお宅へ行くと、ナディアさんの風邪情報。

f:id:fanfan-animals:20160826090901j:image

そうか。風呂、貸してやりんちゃい。

 

お薬を持ってナディアさんお宅に行くと。

f:id:fanfan-animals:20160826090914j:image

いつもの元気はどこへやら。 

f:id:fanfan-animals:20160826090936j:image

くすりを渡して、"後は気合" と言った彼女は。

 

こんなところへ現れた。
f:id:fanfan-animals:20160826090946j:image

Σ(O_O;)げ。

(((((゜゜;)ダメじゃろぅ(笑)

 

 

この光景、他のブロガーさんのブログでもちょこちょこ見られましたね(笑)

私の所でも見れたヽ(´∀`)ノ

何だかちょっと嬉しかったりして(笑)

 

 

それから薬を渡し続けてナディアさんが治った頃。

様子を見に行きます。

 

撮り忘れたけど。

コレ、行ったのは午前中で。

お邪魔したときにはナディアさん正面向いて寝てたんですよね。

 

寝てる側から話しかけてみたら。
f:id:fanfan-animals:20160826091001j:image

ナディアさん、お怒りなのか正面向いたまま話し始めたΣ(Д゚;/)/

 

おばぁ、こんな絵見たことないよ(笑)

f:id:fanfan-animals:20160826091014j:image

おばぁの目も見ず話し続けるナディアさん。

こんな正面向いて話す顔。

おばぁ、こんな絵見たことないよ(2回目)

f:id:fanfan-animals:20160826091026j:image

いや。ナディアさんの方が今、すごいからっ!

その眼光に写真見てる私が射ぬかれそうだからっ!

 

おばぁ、こんな絵見たことないよ(3回目)バキューーーン(Ф∀Ф)→→→

 

 

一旦、話し終わったら。

やっと目を合わせてくれた。
f:id:fanfan-animals:20160826091047j:image

いつもの優しいナディアさん(´∀`*)ホッ…

薬飲んだからって、気合いで表彰式でちゃぁいけんよ。 

f:id:fanfan-animals:20160826091100j:image

いや。素敵な気合いと。

ちょっと恐…可愛いお顔を堪能させて頂きました( ´∀`)

 

 

そして。その日のマモルさん。

f:id:fanfan-animals:20160826091117j:image

(ーー;)

……村長と。

住人。。。。だろう(  ̄- ̄) .。o○

 

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

広告を非表示にする