
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

4ごうさんのペット。

こんにちは( ´∀`)

 

昨日、カープ敗けました(´Д`|||)

ほんまにもう~。全くもう~。もーもーもーもー(`ロ´;)

 

 

今日はゆんたく村~♪

 

inすると、柿の木…?からピコンッ‼

f:id:fanfan-animals:20160824070952j:image

へー( ,,-` 。´-)柿の木もペットとか飼いたいんですねぇ( ´∀`)

……って┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ナンデヤネン‼

 

柿の木越しにペットの相談を持ちかける4ごうさんに。

4ごうさんとたもつさんの絵しか浮かばないおばぁはゴリラを飼ってみたらとお勧めしました。

(相談事は顔見てしましょう)

f:id:fanfan-animals:20160824071001j:image
そぉ(-ω- ?)

2人とも仲良いじゃないのー?

たもつさん、めっちゃなついてるんじゃないの~?

 

と思いつつ。

今度はたもつさんの家へ行きます。

 

すると、たもつさんから呼び出しのお願い。

f:id:fanfan-animals:20160824075501j:image

しかも呼び出すのは4ごうさん(やっぱなついとる)

f:id:fanfan-animals:20160823125749j:image

4ごうさんの好きな香りの報告を、自慢げにするたもつさんは(めっちゃなついとるやん)

f:id:fanfan-animals:20160823125759j:image

素敵な忠誠心で4ごうさんに焼肉の残り香を提供する(完全にペット)

f:id:fanfan-animals:20160824075751j:image

たもつさんの優しさににうっとり♥(本当は残り香にうっとり♥)

f:id:fanfan-animals:20160824075948j:image

もう言い方が完全に飼い主(決定的)

 

その後、颯爽と帰る4ごうさんの目は。

f:id:fanfan-animals:20160824114722j:image

不覚にも、たもつとおばぁの寸劇に付き合っちまったぜ…( ´-ω-)y‐┛~~

って思ってる目(どうもありがとう)

 

 

…… そのまた夜中。

……森時間、深夜2時。

静かな森の中でピコンッ……

 

f:id:fanfan-animals:20160824071048j:image

Σ(Д゚;/)/

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!(二度見)

 

もぅ~っ‼寸劇ネタ切れぇっo(≧□≦)o

 

4ごうさん。どんだけペット飼いたいんでしょう(笑)

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

*おまけ

ちなみに今度はカッパを勧めてみたよ。

f:id:fanfan-animals:20160824131858j:image

4ごうさんならイケると思います。

 

広告を非表示にする