
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

1年生なんてチョロいもんだ。。。

ゆんたく村

こんにちはo(゚∀゚)o

 

夏休み。

全然宿題のゴールが見えない息子くん。

昨日、家に来ていた義両親が見るに見かねて宿題合宿と言う名の元。

強・制・連・行(inどどど田舎)

 

娘も巻き込まれ。

 

家に夫婦二人……(  ̄- ̄).。o○

あぁ。気分はししょー……(*´-`)

f:id:fanfan-animals:20160808075230j:image

娘だけは置いておきたかった(TДT)

 

もー。しょうがない。

森に行こう。森に行こう。入り浸ろう。

 

と。言うことで。

昨日でやっとリアルに追い付きました(´∀`*)

 

た~まや~(^|0|^)

f:id:fanfan-animals:20160808073421j:image

 綺麗だね~♪2ごうさん♪

f:id:fanfan-animals:20160808073433j:image

おおぅ‼村長に任しとけぃ(誰が打ち上げてるのかしら…(^^;;.。o○

 

た~まや~(^|0|^)♪

f:id:fanfan-animals:20160808073448j:image

夏ですねぇ。マールさん、ナイルさん。

f:id:fanfan-animals:20160808073500j:image

近っっ‼近いよ。 それ、空見て言いなはれ(;-ω-)ノ

 

買い物に行くと、窓から見える花火の光。
f:id:fanfan-animals:20160808073525j:image

とび森、 芸が細かいですね。

 

そして。迷いこんだ子猫を拾い。
f:id:fanfan-animals:20160808073606j:image

夜中に放つ(ごめん……(/o\)) 

 

マモルさんには絵画を渡し。

f:id:fanfan-animals:20160808104639j:image

だろう( ̄^ ̄)

………………(  ̄- ̄).。o○ニセモノ

 

ま。でもマモルさんはまだ。

美術品なんてニセモノで上等だ(。・`з・)ノ

 

1年生か……(*´-`).。o○

あの頃は7月に宿題終わったのにな。

息子よ。がんばれ。

 

さ。仕事戻って。

帰ってたら、森三昧ヽ(´∀`)ノ

 

ゴメーーーーンねっ!子供たち(*´ノ∀`*)

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)