
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

3ごうさんの需要を考える。

ゆんたく村

おはようございますo(゚∀゚)o

 

今日はゆんたく村~♪

 

先日、グレース先生のファッションチェックを受けてから、着のみ着のままのおばぁは"をかしなめがね"がお気にいり。

をかしなめがねで住人に話しかけるとこんな会話が発生しました。

マールさんから。

をかしなめがねで見つめられて、自分が退屈なんだと我を顧みたマールさん。

 

オトナ系のこの方も素敵な会話をしてくれるはずよ‼

f:id:fanfan-animals:20160805003408j:image

会ってすぐにめがねに気づいたナイルさん。

f:id:fanfan-animals:20160805003445j:image

きぃぃぃ~っ(`皿´)

ナイルさんったら、ゴメンねとか言いながら"ないない"ですってぇー(=д= )‼

いいわよっ!似合ってないわよっヽ(`Д´)ノプンプン

 

とか思ってたら。

口癖決めたの…おばぁ本人(  ̄- ̄).。o○

やっちまったぜ。

 

この日は、いつもお世話になっているbluerose村でイベントがありましてお出掛け。
f:id:fanfan-animals:20160805004618j:image

 しずちゃんの海賊の服が新鮮‼

f:id:fanfan-animals:20160805004716j:image

夜ってのと をかしなめがねのおかげでおばぁの表情全く変わらず(笑)

村長さんが訪問者のためにぼっち対策( *´艸`)これ、ちょっと嬉しかったですね♪

 

ついでに3ごうさんに会って帰ろうと思ったら。

f:id:fanfan-animals:20160805005238j:image

 唐突に健康診断が始まった(笑)

何っ!コレ(笑)?

元気度を選ぶレバーみたいのが出てきて。

元気0%を選択。
f:id:fanfan-animals:20160805005344j:image

 ない( ̄^ ̄)

f:id:fanfan-animals:20160805005537j:image

軽く上から目線(o-∀-o)

f:id:fanfan-animals:20160805005625j:image

おぉぉ!秋のバージョンアップで16人?17人の壁を3人くらいまで減して来いっ(。・`з・)ノ

f:id:fanfan-animals:20160805005748j:image

よぉ~し!いい返事だっ( ・`д・´)‼

f:id:fanfan-animals:20160805005818j:image

……(  ̄- ̄)

…………(  ̄- ̄;)

……………………(  ̄- ̄;).。o○(…3点) 

 

……ほいじゃあ、16人引越すの地道に待ってるね‼

 

と言って、サヨナラしました。

いや。俳優界、メット被ってる象の需要なんかなかろうじゃん。

とは言えなかった。

 

そんなおばぁがgetしたのは。

f:id:fanfan-animals:20160805010349j:image
 はんせんもけい。

 

ひばいひんgetだぜv( ̄ー ̄)v

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとう

ございます(*´∀人)