~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

村長としての確認事項。

おはようございますo(゚∀゚)o

 

今日は原爆の日

 

世界が平和でありますように。

子供たちの未来が脅かされることのない世界でありますように。

 

 

今日はゆんたく村~♪

 

この度ゆんたく村にもめでたくリセット監視センターができまして。

リセットさんがご挨拶にいらっしゃいました。

f:id:fanfan-animals:20160804232304j:image

いやぁ。こちらこそご丁寧にありがとうございます。

おばぁ、基本真面目なので、お仕事あまりないかと思いますがしっかり監視お願いしますよぉ( ´∀`)

 

…………(  ̄- ̄).。o○

 

と。

言うことで。

リセットさんの仕事ぶりを拝見しようではないかと。

 

homeボタンを押しましたΨ(`∀´)Ψケケケ

 

♪~♪~♪

f:id:fanfan-animals:20160804232923j:image

 ちゃんと出てきました(そらな)

f:id:fanfan-animals:20160804233312j:image

仕事ぶりの確認です。

f:id:fanfan-animals:20160804233340j:image
 うっそ~ん(-∀-)

コレ、村長としての使命感だけでやってるからね、私。

f:id:fanfan-animals:20160804233402j:image

 初犯ですがな(-∀-`; )

f:id:fanfan-animals:20160804233434j:image

 初犯だって。見通せてないじゃん。

f:id:fanfan-animals:20160804233540j:image

 何でだろう。つぶらな瞳が笑いを誘う。

f:id:fanfan-animals:20160804233703j:image

 レンジャーーーーー("`д´)ゞってヤツだ‼

f:id:fanfan-animals:20160804233736j:image

 あれ(-o-;)ちゃんと見通せてた( ̄▽ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20160804233826j:image

ハイッ(。・`з・)ノ

f:id:fanfan-animals:20160804233923j:image

ほな!

ほな!

ほな!

と、この後3回確認してやりました(o-∀-o)

 

大丈夫!3回全部出てきたよ‼(そう言うことじゃない)

 

そして。見事な演技で退場していったリセットさん(3回目で撮影成功)

……イナバウアーて(; ̄ー ̄)

冬の五輪じゃん。

ここは、"後方身伸もぐらひねり "くらいにしとけば良かったな。

 

さ。今日からオリンピック開幕。

明日は甲子園開幕。

カープは徐々に2位に差を詰められてまして(哀しいかな想定内(´Д` )……)

 

がんばれ!ニッポン!

気合いだ!高校球児!

チャンスに強くなれっ!ピンチに飲まれるなっ!カーーーーーープッ‼

頼むでよ……(*´-`)

 

 

今日はこれまで。

f:id:fanfan-animals:20160804234758j:image

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)