
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ツラい過去も受け入れよう。

ゆんたく村

おはようございますo(゚∀゚)o

 

予約投稿です。

 

最近、リアルに追い付こうと1日に3日分くらいplay(割と丁寧に)してるのですが。

やっぱキツいですね(・д・`;)

 

森も子供の夏休みの宿題も溜めてはいけない……(  ̄- ̄;)

 

今日は、ゆんたく村~。

ちゃんとinして、きちんとplayするようになって少しずつ整備も進んできたある日。

 

あちらに見えるお方は……(○_○)!!

f:id:fanfan-animals:20160803073303j:image

 グレース先生ではあ~りませんかっ!?

 

ゆんたく村は、田舎村の予定なのでデパートにする予定はないのです。

(メイン消えたヤツが言うセリフでもないw)

f:id:fanfan-animals:20160803073323j:image

 ないです( ・`д・´)キリッ

f:id:fanfan-animals:20160803073331j:image

 ……怒られた(¨;)

 

でも、面白いからやってみたよ。

f:id:fanfan-animals:20160803073352j:image

 さぁ。これをみてグレース先生のお題を当てられますか(  ̄▽ ̄)?

 

おばぁ的にはperfect‼

( ̄^ ̄)ドヤッ

f:id:fanfan-animals:20160803073403j:image

 ちーーーーーん(T_T)

お題はトラディショナル。

めっちゃトラディショナルじゃん(`へ´*)ノ

 

抗議の末、オマケ合格をいだきました。

オマケ合格……(´~`)

デザイナーがそんな緩い基準でいいのか(;-ω-)ノ

 

話は変わって。

こんなことを言っていたマールさんが(-∀-`; )

風邪ひいた。
f:id:fanfan-animals:20160803073238j:image
ほれ、言わんこっちゃない(=д= )

そんな裸服着てるからだっ(違うと思います)

 

もうお一人。

村長にツラい言葉をぶつけるお方。

でも、……分かるわ~┐('~`;)┌
f:id:fanfan-animals:20160803073228j:image

だって、おおはま村の時のカオスなお部屋のままなんだもん(嬉しいのは秘密)

おばぁもこの家具を洗い流して欲しい……(嘘)

 

あぃや~(*⌒∇⌒*)じょーとーな物ばっかり置いてる部屋なんだねぇ~。

おばぁは好きさぁ。この部屋~ヽ(o⌒∇⌒o)ノ

 

って言っておきました(笑)

 

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)