~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

着ぐるみマールさん。

おはようございます(*^ー^)ノ♪

 

予約投稿です。

リアルでは8/1の昼下がり。目の前にはてんこ盛りの洗濯物。

 

先程、3泊4日の野活から息子くんが帰ってきましたヾ(*´∇`)ノ

見送るときは、ほんのり淋しくて。

カレー作れるかなぁ(練習したよ。食べるまで3時間)

魚捕まえられるかなぁ(イメトレばっちり)

眠れるのかぁ~(心配ご無用)

と送り出したのですが。

もう帰ってきた(笑)

 

しかもカレー作り練習したのに、釜戸係だったと言うオチ(笑)

お疲れさま。息子くん。

無事に帰ってきて一安心。

 

さぁ。洗濯物の山をやっつけなければ(; ・`ω・´)

 

ここからはTwitterで投稿したのを徒然と貼るだけの記事です。

あちらで一度見た方はスルーして下さいね。

私の森の覚書まとめ的な所もありますのでご容赦下さい<(_ _*)>

 

1ごうさんの為に揃えた戦隊だけども。女子メンバーキャラどうにかならんのか(笑)

 

3ごうさんが(勝手にw)出て行った後に。

公共事業もたくさん提案してくれて突っこみ所も満載なチーズさんが。

電子の旅へ旅立ち。

 

そして。ニューーーーフェイス(=^ェ^=) 

 

新しく着ぐるみマールさんが仲間入りしました(笑)

初っぱなから、白シャツ着て着ぐるみなんて素敵すぎるわ。:+((*´艸`)))+:。 

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 

広告を非表示にする