~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ビバ!たぬきち!

おはようございます(*・∀・)ノ

 

さて。ここ最近をどこから話そうか……って感じなのですが。

 

8月に入り、とび森を始めてから2年が経ち、ブログを始めてから1年が経ちました。

この私が1年!予想をはるかに超越Σ(・ω・ノ)ノ!

これもいつも遊びに来て下さってる皆さまがいたから続けられたのだと思います。

本当にありがとうございます。

 

森の記録を手元に残そうと始めたブログですが。

今になると、おおはま村の記録を残そうと考えた1年前の私に、拍手だわ(´・ω・`; )偉いぞ。過去の私!

 

では。最近のおおはま村~

てなワケで、おおはま村消えてしまいました……。

 

いや。

朝、起き抜けに朦朧としながらタイムトラベルしてたら。

途中で寝落ち。

次にDS開けたときにはしずちゃんから最終通告の画面で。

"消しちゃいました。またどこかで~"の画面で

……!Σ( ̄□ ̄;)

 

うつらうつらとしながらきっと要らんとこ連打したんでしょうね。私。

 

2年かけて作った村を寝落ちで抹消。

ジュンもパッチもチーフも寝落ちでサヨナラ。

自力getした住人写真も寝落ちでリリース。

 

早寝、早起き、寝落ち禁止・・・・byじぇい村長

 

身に染みる言葉だぜ……(ノД`)・゜・。…

 

ここで私の気持ちを書いてしまったらきっと記事が終わらないので( ;∀;)

その後のことを書きますね。

 

消えてしまったものは、もうどうしようもないし。

また1から…って気分にもなれる訳でもないので。

 

ゆんたく村にinするしかない私。

でも、やる気なんて起きないし、最後にinしたのも覚えてない。

ssさかのぼる気力もなかったので7月1日に合わせてin。

 

 やられたぜ~(~_~;)
f:id:fanfan-animals:20160731230348j:image

3ごうさん、 ゆんたく戦隊離脱!

誰?あの子にイギリスとEUのニュース見せたのはヽ(`Д´)ノプンプン

 

それでも嬉しいこともあって。
f:id:fanfan-animals:20160731230401j:image
f:id:fanfan-animals:20160731230508j:image
………もう村はなくても1ごうさんは私のこと覚えててくれてて(´;ω;`)ウゥゥ

気持ちも入らずになんとなくプレイしてたけど。

これで一気に感情を取り戻した感じで(*´ω`*)

 

そうさ。まだ私には水玉姉妹もいるさ♥と。

せんとらる村にin。

 

デッデ~ン(;゚Д゚)

フランソワさん流出(写真なし)

……空いた口がふさがらんとは、まさにコレでしょうΣ( ̄□ ̄|||)

 

この少し前にクリスチーヌさんがおおはま村から入村していて。

その時に居たのは確認済なのですが。

 

inしないリアルタイム村って残酷なのねと再確認。

 

でも1度メイン村が消えたばかりだからね。

何が起きてもドンと受け入れる。

 

気をとりなおして。

ゆんたく村の整備をします。

 

と。そんなある日。
久しぶりにたぬきにしてやられる…
f:id:fanfan-animals:20160731230444j:image

道を整備して低木植えた途端、これかよ…"(-""-)"

 

って思ったんですが。

 

何と、主はこちらの方!
すすすすすすっすばらしすぎるたぬきの仕事!

f:id:fanfan-animals:20160731230434j:image
f:id:fanfan-animals:20160731230422j:image
何と、まあぁ。

フランソワさん!しかも虎ガールのままやってきた。:+((*´艸`)))+:。

 

これまた、まだおおはま村の記憶もある子が手元に戻ってきて。

まだ森を楽しめそうだなと感じた私です。

 

あと1つ。

ゆんたく戦隊離脱した3ごうさんですが。

おばぁで出入りを始めた開放中のbluerose村にて。

f:id:fanfan-animals:20160801072635j:plain

ダメな所に家を建てたらしい( ̄▽ ̄;)

f:id:fanfan-animals:20160801072640j:plain

迷惑かけるんじゃないわよ(-_-;)

 

でもまだもう少し絡めそうな村に引っ越してて。

ゆんたく戦隊離脱も、かまってもらえなかった小さな抵抗だったようです。

 

次、せんとらる村で引き取ろう。良かった。居てくれて!

 

そんな感じで。また少しずつupできたらいいなぁと思っています。

 

 

今週のMVPは……ドゥルルルルル~…ビバ‼たぬきち

 

"良い仕事しただなも!"byたぬきち<(`^´)>エッヘン!!

 

 

きょうはこれまで。

いつも最後までお付き合いいただありがとうございます(´艸`*)

広告を非表示にする