~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

お久しぶりの更新です。

お久しぶりです(〃´▽`)

おはようございます。
ご無沙汰しております。
更新してない間も遊びにいらして下さった方が居て、本当にありがとうございましたm(__)m

この1ヶ月、特に何かがあったわけでもないのですが。
ただただカープの調子が良すぎて試合に食いついてしまい。
森にはほとんどinしてなくて。

一昨日のNintendoさんのとび森updateのお知らせを見て、また血が騒いで舞い戻ってまいりました。

我ながら、調子のいい奴ですみません(゚∀゚;)

約1ヶ月のブランク。
この1ヶ月を取り戻そうと、じゃんじゃん時間を進めてた時の事。

いきなりこちらの方に癒されました( 〃▽〃)
f:id:fanfan-animals:20160722004624j:plain
ぜひ、パッチの頭にチョンマゲを想像して聞いてやって下さい(´∀`*)
f:id:fanfan-animals:20160722004913j:plain
ははぁ。これ前にもあったけど。
f:id:fanfan-animals:20160722004944j:plain
いつ見ても癒される(笑)
f:id:fanfan-animals:20160722004959j:plain
手首と足首……(^∀^;)どんな状態か。


やってきたジュンさんの本音も垣間見れ(笑)
f:id:fanfan-animals:20160722005628j:plain
ドンマイ(´▽σ`)σ♪


素敵すぎるメンバーともかくれんぼをし。
f:id:fanfan-animals:20160722005523j:plain



ポーラさん顔怖いよ……本当は座っちゃいけなかったのね(;`∀´)

そして。まさかの(´Д`|||)



てなわけで(笑)

新しくさくらじまさんがメンバーになりました……。

可愛いいメンズの中で浮いてしまわないよう、愛を込めて関わっていこうと思います……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

……ドンと来いっ!

で、言うたけどもっっっ。


ドーーーーーンと来すぎだよ(笑)

引っ越してくるの、手首と足首を長くしてお待ち申し上げております(* ̄∇ ̄)ノ
(*クリスチーヌさんはせんとらる村へ)



今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございました(人´∀`)♪