
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

お礼です(*´▽`*)

おおはま村
朝です‼本日2回目の更新です。
 
今朝、警報がam7:00までに解除にならなかったら子供たちは自宅待機だったんですけども。
am6:53に無事、警報解除になりました(笑)
 
あと7分(((*≧艸≦)ププッ
 
不服そうな顔で家を出て行ったお兄ちゃんの本音は。
"今日の授業参観なくなれーっ"
って所でしょうか(笑)
 
残念だな。最前列で君を見てやろうっ( ̄^ ̄)
 
 
 
今日はもう1つ通信のお話。
一昨日、いつもお世話になっているbluerose村で花火大会がありまして。
行ってきました。
 
少し夏気分を先取りです♪
 
って言うか。
めっちゃ写真が増えてる(^∀^;)
 
みんな森好きなんだなって感じる光景です。
 
シルブプレさんに会います♪
一緒に花火見上げようよ(*≧∀≦)

f:id:fanfan-animals:20160622194051j:image

散ったらダメよ(笑)

 
で。花火見上げてよ~。写真撮ろうよぅ( ´∀`)
f:id:fanfan-animals:20160622194112j:image
……軽く断られた(笑)
 
広場に行くと。
f:id:fanfan-animals:20160622194127j:image
光るお花のアクセサリーGET。
 
そそくさとシルブプレさんの隣に行くも……
f:id:fanfan-animals:20160622194059j:image
も~。やっぱり見上げてくれない(´ノω;`)
 
これ、改札が開いてるからでしょうか?
一緒に見上げて拍手したかったなぁ。
 
 
今日の夜中。
緊急メールで起こされて眠れないもんで。
 
1個目の記事upしてから1人こっそりbluerose村へ(~ ´∀`)~
 
そしたら(15時間ズレの村です)
f:id:fanfan-animals:20160623085019j:image
しのぶさんが切ないって言うもんで。
f:id:fanfan-animals:20160623085721j:image
お隣で吹き出し花火をやってあげるも(ありがとう!遊んだよ‼)
切なさ解消されず(笑)
お役に立てなかった。
 
そして。出入りしてる方が。
住人さんから売りつけられた家具をどこかにこっそり埋めたと言うことで(笑)
am3:00一人で宝探し状態の私(笑)
f:id:fanfan-animals:20160623091807j:imagef:id:fanfan-animals:20160623091815j:image

f:id:fanfan-animals:20160623091821j:image
灯台下暗しだったわ(*゚∀゚)
 
お礼に。私も手持ちの家具埋めたわよ(笑)
誰か掘ってくれると良いけど(*`艸´)
 
 
 
で。ここからはお礼ですm(_ _)m
 
いつもお世話になってるので、私もここに出入りしている方に村を開放してみようかと思いまして。
もうずっと前の話だけど(笑)
 
開放してみました‼
間違い。
チキン開放してみました(笑)
 
 
開放して、どなたかに出会っても焦るだけだと思いまして。
秘技っ‼仕事中に開放( ̄^ ̄)エッヘン
 
無人で開放(笑)
エラー対応なしっ‼後で謝ろう(笑)
 
みたいな。
 
そしたら。
f:id:fanfan-animals:20160623090453j:image
おぉー!
9割5分セルフ移動だけど。
駅の改装に一歩近づきました‼
 
ありがたや~ありがたや(〃´▽`)
 
そして。さらに嬉しいことに。
このブログを読んで、ソパカで誕生日に気づいて下さった方から。
f:id:fanfan-animals:20160623090957j:image
ウェディングケーキを頂きました(*´∀人)
 
ハムスケさんの記事読んで下さったみたいで。もう、申し訳ないやら嬉しいやらですが。
ありがたく頂戴いたしましたm(_ _)m
 
んで。
f:id:fanfan-animals:20160623091111j:image
お誕生日部屋に一歩近づきました(´∀`*)♪
本当にありがとうございました( 〃▽〃)
 
 
他にもお手紙下さった方や掲示板に書き込んで下さった方。
そうか!
お手紙ってこんなに嬉しいものか!
 
と。
 
住人の気持ちがよく分かった1日でした~♪
 
 
宝探しリレー流行れば良いのに……って思ってるのはナイショ( ̄b ̄)
 
管理人様!いつもありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪
 
 
雨……お気をつけ下さい。
広告を非表示にする