~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

お出掛け~押すな押すな押せの合図♪

こんばんは~(*´-`*)ノ
 
 
今日も緊急エリアメールで起きました。
もう眠れん。

何事も量が大事なのよ。お天道様。

少しの被害も出ませんように……。
何事もなく朝が来ますように……。

 
*。゚"゚*。・。*゚゚*。・"・。*゚'・。.・*゚゚*・。*゚.*゚・。.。・*'゚*・。
 
 
メールに起こされはしたんですけども。
を見たら
じぇい村長が記事をupしていた!
 
これはラッキー♪
新着記事の欄で並べるかも……o(^o^)oと私もupしま~す(´∀`*)
 
 
 
今日はお出掛けの話( *´艸`)
 
何と~‼私‼
f:id:fanfan-animals:20160622031718j:image
おれんじ村へ行ってきましたv(≧∀≦*)v
 
この日はカープユニを脱ぎ捨てて虎ガールstyle。
虎よ。虎。ガォー(^〇^)
 
待っててくれたのは……o(^o^)o
f:id:fanfan-animals:20160622031923j:image
じぇい村長ーっっっ‼
 
な、な、な、生じぇいさんご拝謁m(_ _)mハハァ~
森界でピコハンと"わっはっは"が似合うNo.1ですよ(私集計)
 
いつもお世話になっているbluerose村ではどなたかと遭遇したりお話させて頂いた事はありますが。
 
遊ぼう‼と思ってのお出掛けは初めて。
しかもおれんじ村‼
いやぁ。私ラッキーガール(///∇///)♪
 
目的はシベリアさんに会うことだったのですが。
もう、んな事はどうでもよくなっていた(笑)
 
でもとりあえず目的のシベリアさんのお宅へ行きます。
f:id:fanfan-animals:20160622033822j:image
イケメンシベリアさん。村に居たのに私のこと忘れてる(-∀-`; )
それより。後ろのベッドで暴れてる人がいますけど大丈夫(笑)?
f:id:fanfan-animals:20160622034002j:image
(*≧∀≦)ギャハハ
これ、いけんね。この写真だけ貼ったらじぇい村長の自己申告みたいになってる(笑)
 
次にじぇい村長に促されて海岸へ‼
f:id:fanfan-animals:20160622034339j:image
3つもおみやげのご用意が(*´∀人)
 
で。漏れなく。
f:id:fanfan-animals:20160622034605j:image
落ちました…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(良かった!落ちた(笑))
 
その後、別の穴へ。
f:id:fanfan-animals:20160622034639j:image
"押すな押すな"は"押せ"の合図とはよく言うたもので。
f:id:fanfan-animals:20160622035008j:image
無事仲間になりました(*^o^)/\(^-^*)
 
そして。こんなことしたり。
f:id:fanfan-animals:20160622035151j:image
子供以外とやるの初‼
f:id:fanfan-animals:20160622035258j:image
しずちゃんにシカトされながらもこんなことしたり。
 
気になるあの子に会ってきたり。
f:id:fanfan-animals:20160622035622j:image
余裕のバズレーさん(笑)
 
 
そして。嬉しいことに‼
うらおれんじ村にも行ってきました(*´▽`)v
 
おぉ。ブログでずっと見ていた光景が目の前に。
f:id:fanfan-animals:20160622082242j:image
じぇじー&おはぎ(笑)
さっき私、ピータンに論破されたからね。
一人で声出して笑うた(ノ∀`)。゚・
 
使者の友、発見。
f:id:fanfan-animals:20160622082305j:image
 
あんまり浮かれてたら。
f:id:fanfan-animals:20160622082321j:image
f:id:fanfan-animals:20160622082336j:image
ハメられたL(゚皿゚メ)」
f:id:fanfan-animals:20160622082349j:image
くそぉ。
 
 
その後は野球の話に付き合ってもらい。
じぇい村長を鯉党にすべく説得する(笑)
f:id:fanfan-animals:20160622082403j:image
目を覚ませっ(*`ω´*)
 
アッと言う間に時間は過ぎ、気づけば2時間も居座ってしまって。
何だか申し訳なかったなぁ~と思ったのは、後の話(_ _(--;(_ _(--;
 
あまり通信にも慣れてないので。
やりたいアクションも間違えるし(-∀-`; )
 
文字打つのに必死だし(笑)
 
通信前に良く使うアクションの整理が必要だったんだなと思いました(笑)
 
村に帰って。
ぼっちで顔出し……。
f:id:fanfan-animals:20160622082455j:image
あぁ~(*´艸`*)
まさか子供以外とこれが出来る日が来るとは思ってませんでした。
 
そして。じぇい村長から頂いたおみやげは。
f:id:fanfan-animals:20160622171003j:image
娘村で草むしり後、エラーが出て失った
バラのソファ(時間に隠れてる(笑))
ひまわりのコンポ‼
野菜のバスケット‼
ビバ!非売品(笑)‼
 
じぇい村長‼何から何までありがとうございました( 〃▽〃)
 
あ~(*´艸`*)楽しかった‼
 
また遊びましょう~‼
 
 
今日はこれまで。
 
いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪