~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チーフ‼ハウス‼

おはよう……なのか。

こんばんは……なのか。
 
微妙な時間に更新です。
 
 
今日もおおはま村~♪
 
 
この前Twitterで見かけた記事。
 
和風の時計も、メルヘンの時計も時間ピッタリになると中から何か出てくると言うことで。
私も少し待機してみましたよ。
f:id:fanfan-animals:20160620224310j:image
ちょうど2時……((o(^∇^)o)))
時報が鳴ったか音楽がなったかは覚えていないけど(そこ大事)
f:id:fanfan-animals:20160620224320j:image
おぉぉ~( ≧∀≦)ノ
兵隊さんが出てきました‼(┓^ω^)┛♪テッテケテーテッテケテー
 
これ、普通に皆さん知ってるんでしょうか。
ダンな時計のレインボーだけかと思ってましたが。
 
他にも色々あるんですね~( ,,-` 。´-)感心だわ。とび森
 
 
でも、私。
2時にチーフさんが家に来る約束があるので。
 
(┓^ω^)┛♪テッテケテーテッテケテーで、家に帰ります。
 
そしてチーフさんと2人しっとりカープ部屋。
f:id:fanfan-animals:20160620224344j:image
お隣どうぞ。
 
チーフさん。お隣どうぞっ。
f:id:fanfan-animals:20160620224334j:image
"シングルベットじゃねぇか"
 
じゃけぇ、何o(`Д´*)o⁉
 
ど・う・ぞっっって言うとるじゃんかっヾ(*`⌒´*)ノキィー
 
 
この時、お時間2:02。
兵隊さんを見て家に帰ったのは多分まだ時計は2:00のうち。
 
部屋をあちこち移動するも今日はなかなか帰らないチーフさんσ('_'?)
本当はやっぱり一緒に寝たかったんじゃないかと疑うばかりですが(笑)
 
そうそう時間もないので。
f:id:fanfan-animals:20160621040236j:image
もしも~し。お友だちが帰らないときに傷つけず帰って貰う方法を占って下さい‼
 
…………チーーーン(役立たず)
 
 
時間ばかりが過ぎていく……(|||´Д`)
f:id:fanfan-animals:20160620224413j:image
おねげーします。
貴重なゲーム時間をここで15分も費やせないのです(T∀T)
ご理解頂けないでしょうか…………。
 
ムムム( ゚皿゚)
 
 
チーーーーーフ‼ハウス(`□´;;)
f:id:fanfan-animals:20160620224425j:image
good boy( ̄ー ̄)b
 
お時間。
f:id:fanfan-animals:20160620224433j:image
ご訪問の最長時間となりました……
o(__*)クソー もうプレイ時間がない(。>д<)
 
最後にナタリーさんに話しかけて終わりに。
f:id:fanfan-animals:20160620224239j:image
・・・コラッ(゚Д゚#)
ご飯の前に食べちゃダメッL(゚皿゚メ)」
(リアル夕飯前)
 
 
今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(人´∀`)♪
 
***********************************************
 
夜中3時前から、緊急エリアメールが2,3回鳴って起きたんですが(なぜか旦那と配信のタイムラグがある)
 
この雨で川の氾濫の恐れがあるとか。土砂災害の危険性が高まったと言うことで。
 
避難勧告が出てるみたいです。
 
我が家の近くは大丈夫。
 
九州も雨の被害が出てるみたいだし。
 
一刻も早く雨が止むことを祈るばかりです。
 
これからお仕事に行かれる皆様もお気をつけ下さい。
 
小学校は休みかな。これは。